自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

タグ:オープンマイク

DSC_2832
ノリノリなおっさんを突き刺すこの冷たい目。。。涙

オープンマイク、今回も参加人数ちょっと少なめ。
しかし聞きに来たお客様が何故か多い!
演る側としては冥利につきる感じかも(*^^*)
お店としても大変ありがたい感じです。笑

今回も初めての方や久々の方がいて嬉しい限り。
みなさん良い感じで演奏されました。
特にジョン・リー・フッカー大好きっぽいピアニストの方。
みなさんかなり衝撃を受けたようでしたΣ(・∀・;)
他にも、遠く大阪から来てくれた方がいたり、
初めて弾き語りを披露された方がいたり。

最後は、セッションによく来るメンバーがわりと揃ったので
セッションナイト風に合わせて盛り上がって終わり!
一体しょうこはどこ行ったんでしょう。。。(*_*)

DSC_2811 DSC_2812
DSC_2815
 DSC_2816
DSC_2817 DSC_2818
DSC_2821 DSC_2822
DSC_2823 DSC_2824
DSC_2826 DSC_2825
DSC_2829 DSC_2828 
DSC_2831

オープンマイク、残念ながら天候に恵まれず、
またもや人数少なめ。。。(TдT)

しかし。
何故か今回は初めての方が多め(*^^*)
久々の超若手、高校生ユニットの演奏があったり。
そして◯○◯◯の谷間に顔をうずめて窒息したいと切実に歌う方がいたり。
カニの歌以来の衝撃です(^_^;)

逆に、いつも参加してくださる方々は今回少なめ。
なんだろうこれは。。。
実はデビューナイトだったんでしょうか。知らなかったけど。

結局最後まで人数が少なめだったので珍しく3巡目まで回って、
みなさんたっぷり演奏していただきました(*^^*)
それでも十分早く終わったので終演後の交流タイムもたっぷり。
あ、もちろん高校生の方々は遅くまでいなかったのでご安心を(^_^)v


やっぱりもうちょっと人数が多いと良いですね。。。(´;ω;`)

DSC_2764 DSC_2766
DSC_2767 DSC_2768
DSC_2769 DSC_2770
DSC_2771 DSC_2772
DSC_2774

オープンマイク、ようやく人数復活してきました!(^O^)/
良かった。。。本当に良かった(TдT)

今回も初めての方が何人か。
中には遠くからたまたま近くにきてて、19時半くらいになって参加表明してくれた方も。
初めての方々も結構遅くまで残ってくれて、たくさん交流出来ました(^_^)v

そして演奏は。
今回もなかなか個性の強い演奏が繰り広げられました。
当店でも以前ライブをやってくれて物凄い反響があった某ピ○トルさんのカバーとか。
まさかのAKBのカバーとか。しかもAKBとは思えないくらいのオシャレアレンジ(^_^;)
カバーの選曲が異様に店長のツボにハマる方も。バンプのLAMPとか。
レパートリーの譜面を見せてもらいましたが、どれも好きなのばかり。。。
Luna Seaとか入っててイチイチツボを突いてきます。当然Nirvanaも入ってるし。

そして、カバーナイトだと言うのにオリジナル曲、
それもかなり強烈なヤツを歌う方も何人か。
いや、それぞれ個性的で素晴らしいオリジナル曲でした。
まあ、カバーナイトなんですけどね!
 ※カバーナイトでもオリジナル曲OKです。 

というわけで人数も集まったし、熱いオープンマイクでした!(^O^)/

DSC_2777 DSC_2778
DSC_2779 DSC_2780
DSC_2781 DSC_2782
DSC_2783 DSC_2784
DSC_2789 DSC_2790
DSC_2791 DSC_2792
DSC_2793

◆「川崎Teen Spiritsスペシャルオープンマイク
 ~Go Around Japanオーガナイザー代々木原シゲルに会いに行こう~」
 
 Go Around Japan(旧 Japan Folk Festival)の仕掛人、
 代々木原シゲルさんをゲストにお迎えしてのオープンマイク&交流会! 
 
◆日時 2月20日(土) 
 開場 17時00分       
 開演 17時30分

◆料金  参加・観覧とも お一人様 1000円+オーダー(ユニットは2000円)

◆ゲスト 代々木原シゲル(Go Around Japanオーガナイザー)

 ※すでに出演枠がほぼ埋まりました。
  当日飛び入りは順調に進めば若干可能な予定ですが(1曲ずつになると思います)、
  当日の流れ次第となります。

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

今回は何故かユニットでの参加が多く、人数はそこそこ、
でもエントリー数は少なめなオープンマイク。

前回のカバーナイトほどではないですが、
わりとうるさい人から(笑)しっとりした演奏まで、
今回もバラエティに富んだ演奏が聴けました。
新しい方やかなり久しぶりの方も来てくれて嬉しい限り(*^^*)
何故か参加率が高かったユニットさん達は
どのユニットもさすがに息がぴったり。
素敵なハーモニーを聴かせてくれました(^_^)v
あっ、ソロの方々も素敵でしたよ!もちろん!

しかし最近のオープンマイクはちょっと人数少な目な状況が続いております(TдT)
皆さんお忙しいとは思いますがまた来て頂ければ嬉しいです。。。
今後ともTeen Spiritsオープンマイクをぜひよろしくお願いしますm(__)m

DSC_2740 DSC_2741
DSC_2743 DSC_2745
DSC_2746 DSC_2748
DSC_2750 DSC_2751
DSC_2752

↑このページのトップヘ