自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

タグ:オープンマイク

前回とは打って変わって大入り!
オリジナルナイト大盛況(^_^)v

のっけからハイテンションなベテランの演奏で大盛り上がり。
さすが、お客さんの煽り方も上手いです(゚д゚)
それに負けじと気を吐く若手勢。
ベテランの味のある演奏もいいですし、
若手の荒削りな演奏もパワーが貰えていいです(*^^*)
色んなジャンルの演奏を聴けるのもオープンマイクの醍醐味ですね。

今回はかな~り久々の方が何組か来てくれました。
約1年振りに、しかも千葉から来てくれた方がいたり。
もっと久々かも?のDJさんが登場したり。
そして今回も新しい方が何組か来てくれてます。
いつもお馴染みだけど普段はVoの方が弾き語りを披露してくれたり、
ちょっと新鮮な夜でした。

平日にも関わらず、参加者多数のため深夜遅くまでになってしまいました(^_^;)
みなさまお疲れ様でした!(^o^)/

DSC_2891 DSC_2892
DSC_2894 DSC_2896
DSC_2898 DSC_2899
DSC_2901 DSC_2902
DSC_2903 DSC_2904
DSC_2905 DSC_2906
DSC_2907 DSC_2908
DSC_2909 DSC_2910
DSC_2912

GW終わって1発目オープンマイク!
ふっ、さすがGW終わって1発目でしかも平日なだけあるぜ。。。
人数少なくて寂しかったです(TдT)

でも新しい方もわりと来てくれて良かった!
しかもみなさんすっごい良い演奏(*^^*)
スタッフの女子が泣きそうだったらしいです。
そして久々登場のアコーディオン。
やっぱり凄い存在感です。
凄い音。凄い重さ。凄いお値段。
でももちろん他の方々も負けてません。
ギターやピアノ、歌でしっかり存在感をアピールしてくれました(^_^)v

ですがさすがGW終わったばっかの平日。
みなさん終演後すぐに帰られていきました。。。
ごく少数、残った方々でカウンターでお酒を飲みつつ、
少人数ならではの濃い話をしながら更ける夜。
濃い話が出来るのもいいけど、次回はもうちょっと集まるといいですね(^_^;)

というわけで以下写真です。
なお、都合により一部写真を掲載してませんのでご了承くださいm(__)m

DSC_3069 DSC_3070
DSC_3071 DSC_3072
DSC_3073 DSC_3074
DSC_3076 DSC_3078
DSC_3081 DSC_3084
 

先日のセッションナイトに続き、GW前半のカバーナイト。
こちらもさすがGW。
けっこう新しい方が多かったかも。
でもお馴染みの方も多かったかも。
あと観覧のお客様も多かったかも。
つまり全体的に多かったようです。笑
大勢の参加者で盛り上がりました(*^^*)

それにしても今回は休みだからか
早くから来店してくださった方が多かったり、
遠くから来てくださった方もいたりで、
いつもとは違う雰囲気だった気がします。

そして何故か80年代くらいの曲が多かったような。
誰かが流れを作り出したんだろうか。。。
みんな知ってる曲が多かったので大盛り上がり。
後ろの方で踊ってる人までいました(^_^;)

あ、あとディズニーの曲はやっぱりいいですね。
さすが、女性に大人気。
カウンターの女性陣が大絶賛でした(*^^*)

オープンから来ていた方はだいぶ長丁場だったはず。
お疲れ様でした!
また次回もお待ちしています(^o^)/

DSC_3013 DSC_3014
DSC_3016 DSC_3015
DSC_3017 DSC_3019
DSC_3020 DSC_3022
DSC_3021 DSC_3023
DSC_3026 DSC_3027
DSC_3029 DSC_3030
DSC_3031 DSC_3032
DSC_3036 DSC_3035
DSC_3034

今回のカバーナイト、1曲目はなんと!
ヘヴィメタルバンドstryperのalways there for you!(^o^)/
メタルの曲をアコースティックカバーするのは初めてかも?
つい先日、川崎クラブチッタに来てたらしいのでその記念でしょうか。
おーるうぇーぜーふぉーゆー♪と一緒に歌ってたのはどうやら僕だけみたいです。。。

いつもお馴染みの方々はもちろん、
新しい方もめっちゃ久しぶりの方も来てくれて、
今回はなかなか人数多め。
そして珍しく(?)いつもはオリジナルしかやらない方々も
今回はカバー曲をやってくれました。
これはかなりレアだったかも!?(^o^)
カバーでもやっぱりその方のカラーが出るし、
ルーツの一部が分かったりして面白いです♪
さらに、いつもはソロで演奏される方々がコラボったりも。
この日のために練習されたんでしょうか、かなりいい出来でした(*^^*)

そんなこんなで盛り上がったカバーナイト、
次回は(人によっては)GW中の5/1です!
次回もよろしくお願いします!m(__)m

DSC_2938 DSC_2940
DSC_2941 DSC_2942
DSC_2944 DSC_2945
DSC_2946 DSC_2948
DSC_2950 DSC_2952
DSC_2953 DSC_2954
DSC_2955 DSC_2957
DSC_2956


DSC_2895
また川崎の海にカニが・・・!!

今日も良い集まりっぷり!
見に来てくれた方も結構いて、わりと満員な感じです(^_^)v
そして今回も初めての方がたくさん!
みなさん上手くて良い感じの演奏が続きます(^o^)/
もちろんいつもの方々や久々に来てくれた方もいて、
中には変なギター(失礼)を持って来た方も。
どう見ても弾きにくそうなんですけど。。。(^_^;)

20代前半から今回は若い出演者も多い中、
大人になってからギターを始めたという方もいて、
本人曰くなかなか上手くならないとのことでしたが、
良い味が出てました。大人の味(*^^*)
そして味と言えばカニ。また出ました。カニ。
さらにその後カニのカバー?の演奏があったり。
そして終演後は、カニのコンピレーションアルバムをかけながら
飲むという変な時間に。
なんかもう、カニ祭りでした。
カニ食べたい。

DSC_2874 DSC_2875
DSC_2876 DSC_2877
DSC_2878 DSC_2882
DSC_2884 DSC_2886
DSC_2887 DSC_2888
DSC_2890 DSC_2892
DSC_2893 DSC_2902
DSC_2904

↑このページのトップヘ