自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

タグ:オープンマイク

今回は盛況!カバーナイト!(^o^)/
参加者も多いし、見に来たお客様も多くて
良い感じに盛り上がりました!

今回はまず平均年齢が若い!
以前も来てくれた超若手ユニットが平均年齢を大幅に引き下げてます(^_^)v
そして新しい方が多い!
なぜか時々新しい方が集中する回が発生しますね(*^^*)
あといつもより女子が多い!気がする!
これは男性陣やりがいがあります。笑
という、ちょっと新鮮な雰囲気のカバーナイトでした。

他にも、ブラジルの曲専門の方やソロギターの方がいたり、
いつもより個性派が多いカバーナイトだったかも。
聴いてた方も楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
あとそういえば、夏だからかサザンを演奏する人が多かったです。
すっかり忘れてましたがそういやサザンも昔大好きでした。忘れてたけど(^_^;)

ド平日にも関わらず沢山の人に集まって頂いて、
とても盛り上がったオープンマイクでした!
また次回もお待ちしています(^o^)/

DSC_3067 DSC_3068
DSC_3070 DSC_3071
DSC_3072 DSC_3073
DSC_3074 DSC_3075
DSC_3079 DSC_3082
DSC_3084 DSC_3086


DSC_3010
ついに、この方がオリジナル曲を披露・・・ッ!!
感動しました(byしょうこ

DSC_3009 
そして恒例?になりつつあるスーパーセッションタイム!
無茶振りに付き合わされた皆様お疲れ様です。笑

オリジナルナイト、今回は超少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
けど見に来てくれたお客様はそれなりにいたりします。笑
そして以前オープンマイクに参加してくれた女子2人が
今回はお客様として来ていて、しかも前の方に座っていて、
男性陣はいつもよりやる気だったような気がします。笑
僕もやる気でした!無駄に!

そして今回は参加者が少なかったこともあり、
珍しく待良さんがたくさん歌ってました(*^_^*)
最近当店でのフリーライブもめっきり減ったので、
久々こんな感じで聴いたかも。
参加者もお馴染みの顔ぶれが多かったので、
店員もわりとノリノリで聴いてました(^_^)v

終わった後はみなさん音楽の話に花を咲かせていたのか、
随分長く話し込まれてました。
今回は人数は少なかったですが、その分濃い話が出来て、
しっかり交流も出来て、コレはコレで良かったのかな?と思いたいです。笑
でも次回はもうちょっと人が増えると嬉しいです(;_;)

というわけで皆様お疲れさまでした!
次回、もっとたくさんのご参加お待ちしております!(^O^)/

あと実はちょっと写真を撮り忘れました・・・ごめんなさいm(__)m

DSC_2996 DSC_3002
DSC_3003 DSC_3004
DSC_3005 DSC_3007

かつてないほど少人数でひっそり始まったカバーナイト。。。
今日はヤバイのか!?と思いきや、
後半から満員!
でも出演者はちょっと少なめ。
つまりほとんど飲みに来た、見に来たお客様だったりします。笑
演る側としてはやりがいがあるのか、やりづらいのか。。。

そして脅威のピアノ率!ついに来ましたピアノ祭り。
なんと4割ピアノです。こんなの初めてかも。凄い。目指せ10割。
そして脅威のギター持ってこない率。だいたいみんなお店のギター使ってます。
いや全然良いんですけど。笑
こうなると、アコギももっと良いの置きたいな~とか
タイプの違うヤツを何種類か置きたいな~とか思っちゃいますね。
ほとんど僕の趣味ですけど(^_^;)

しかし今回はわりと久々の方が多かった気がします。
久々に顔が見れて、そして演奏が聴けて嬉しいです(*^^*)
みなさんまたのご参加お待ちしております!(^o^)/

DSC_3010 DSC_3012
DSC_3013 DSC_3011
DSC_3014 DSC_3018
DSC_3019 DSC_3020
DSC_3017 DSC_3021

DSC_2986
なんと、この方がベースを!

今回はちょっと参加少なめなオリジナルナイト。
しかしわりと見学の方は多め。
ありがたいことです(*^^*)
初っ端、まだほとんど人が集まっていない状態から
すでにピアニストが二人。
これは、今日はピアノ祭りなのか!?と思ったものの、
特にそんなことはなく他はみんなギターでした。笑

今回の参加者はいつもお馴染みの方が多め。
そして年齢層もちょっと高めかも。笑
みなさんさすが貫禄ある演奏を見せてくれました。
初参加のお二人も素晴らしい演奏でした(*^^*)
途中、セッションっぽくなる場面があって、
楽しそうに演奏する様に、他の参加者の方が
「混じりてぇ~」と漏らしておりました。
セッションの方にも是非!(^_^)v

オープンマイクでは珍しい絵ですが、一緒に演奏ってのも良いですね。
お客さん同士で交流ができる場としてこうやって活用してもらえるのは
お店としても嬉しいかぎりです。
というわけでみなさまお疲れ様でした!(^o^)/

なお、一部の方は写真NGのため写ってません。
ご了承くださいm(__)m 

DSC_2971 DSC_2974
DSC_2977 DSC_2978
DSC_2979 DSC_2980
DSC_2981 DSC_2982
DSC_2985 DSC_2990


前回に続いて今回も大盛況!カバーナイト!(^o^)/
とある方がとある所の音楽賞でグランプリを取ったのもあって
お祝いムードなのかと思いきや・・・
意外と初めての方が多い!笑

とりあえずグランプリ取った演奏の再現はしてくれたので満足です(^_^)v
他にも、いつの間にかおっさん同盟で組んだバンドの演奏があったり、
脅威の両刀使い、右でも左でもギター弾く男が現れたり、
初めて人前で演奏するという初々しい若者がいたり、
珍しく?若い女の子が二人いたり。笑
そういやいつもよりちょっと若手が多めだった気がします(*^^*)

あ、あと僕がU2のTシャツを来てたのを見てU2演奏してくれたのは嬉しかったです(^_^)v
またU2大歓迎です(^o^)/
もっと大好きなBuckcherryとかLast Autumn's Dreamとか演奏してくれたら泣くかも。
ええ、誰も知らないのは知ってます。。。。(´;ω;`)

終演後、さすがに日曜なのでみなさん早めにお帰りになって、
グランプリの方としっぽりお祝い。
でも大盛況でよかった。みなさんの演奏も良かったし。
いろいろ大満足です(*^^*)

DSC_2914 DSC_2916
DSC_2917 DSC_2918
DSC_2919 DSC_2921
DSC_2923 DSC_2924
DSC_2925 DSC_2926
DSC_2927 DSC_2928
DSC_2931 DSC_2932
DSC_2933 DSC_2934
DSC_2935 DSC_2936
DSC_2937 DSC_2938
DSC_2939

↑このページのトップヘ