自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

カテゴリ: 日記

DSC_3005 DSC_3006 DSC_3007 
DSC_3008 DSC_3031 DSC_3030 
DSC_3032

なんという顔芸・・・!
久々にこれほどの顔芸を見ました。
これは負けてられませんよ!たっ◯ゃん!まつ◯けさん!ま◯おさん!

というわけでお盆最終日、そして初の月曜セッションナイト!(^o^)/
事前の参加表明も少なくて、開始時間になっても人が少なくて、
どうなることかと思いましたが。。。
最終的には意外と集まった!(^_^)v
パートも、ベースは少なめですが
それ以外は良い感じに集まってます!

そして今回も超若手ギタリストが初参加!
見た目、そこまで若いとは思ってなかったですが超若いです!
他にも、いつもはオリジナルナイトに来てくれる人や
ステージ開放DAYに来てくれる人がセッションに初参加だったり、
今回もちょっと新しい風が吹いてます(*^^*)

曲はいつも通り1コードや3コードに加えて
Chameleon、何も言えなくて…夏、リンダリンダ、
All along watchtower、Thrill is gone、Isn't she lovely、
Route66、Sweet home chicago、Hoochie coochie man、
Don't look back in anger、Bring it on home to me、
The chicken、Feel like making love、Stand by me、
Cissy strut、歩いて帰ろう、などなど。

というわけで人数も復活して盛り上がった今回のセッションナイト。
あとはベーシストが毎回何人かいるといいなー(^_^;)
次回は31日水曜日です!参加お待ちしてます!(^o^)/

ちなみに、実は密かにSGのピックアップを載せ替えてたんですが
今回あんまり使ってもらえなくて寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_2985 DSC_2987
DSC_3041 DSC_3045
DSC_3048 DSC_3049
DSC_3050 DSC_3051
DSC_3052 DSC_3053
DSC_3054 DSC_3055
DSC_3056 DSC_3057
DSC_3058 DSC_3059
DSC_3061


DSC_3016
ついにこの方がギターを披露!!このドヤ顔!

DSC_3012
あ、そうそう。そう言えばこいつもギター弾いてました。


今日は前回にも増して人数少なめ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そのため、いるメンバーで好き放題に演奏しまくる感じでした。笑

そんな理由で今回は1コードや3コードのジャムが多め!
他には、いつもの曲ではHoochie Coochie Man、
Sweet Home Chicago、Thrill is gone、Sunshine of your love、
Smoke on the water、The chicken、Smells like teen spiritsあたり。

そして久々にメタル系ギタリストが初参加!(^o^)/
しかもHarem Scarem大好きなギタリストです!(誰も知らないか。。。)
以前からお店にはちょくちょくいらしてくれて、
お店が暇な時にギター弾いてたこともあるんですが。
ようやくセッションに参加してくれて、
Crazy Train(Ozzy Osbourne)、
Green tinted 60's mind(Mr.BIG)、
Kickstart My Heart(Mötley Crüe)
あたりのメタル系をちょっとずつ演奏。
好きな曲ばかりで店長ご満悦です(^_^)v

そんなわけで、少人数で好き放題演奏してた感のあるセッションナイト。
こんな雰囲気は珍しいかも。
人が少ないとこんなのもアリですね。
多くなるとこんなわけにはいかないですが(^_^;)

次回のセッションナイトは初の月曜!
果たしてどうなることやら。。。
もしかしてもっと少なかったりするんだろうか((((;゚Д゚))))

DSC_3014 DSC_3015
DSC_3018 DSC_3019
DSC_3020 DSC_3021


DSC_3010
ついに、この方がオリジナル曲を披露・・・ッ!!
感動しました(byしょうこ

DSC_3009 
そして恒例?になりつつあるスーパーセッションタイム!
無茶振りに付き合わされた皆様お疲れ様です。笑

オリジナルナイト、今回は超少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
けど見に来てくれたお客様はそれなりにいたりします。笑
そして以前オープンマイクに参加してくれた女子2人が
今回はお客様として来ていて、しかも前の方に座っていて、
男性陣はいつもよりやる気だったような気がします。笑
僕もやる気でした!無駄に!

そして今回は参加者が少なかったこともあり、
珍しく待良さんがたくさん歌ってました(*^_^*)
最近当店でのフリーライブもめっきり減ったので、
久々こんな感じで聴いたかも。
参加者もお馴染みの顔ぶれが多かったので、
店員もわりとノリノリで聴いてました(^_^)v

終わった後はみなさん音楽の話に花を咲かせていたのか、
随分長く話し込まれてました。
今回は人数は少なかったですが、その分濃い話が出来て、
しっかり交流も出来て、コレはコレで良かったのかな?と思いたいです。笑
でも次回はもうちょっと人が増えると嬉しいです(;_;)

というわけで皆様お疲れさまでした!
次回、もっとたくさんのご参加お待ちしております!(^O^)/

あと実はちょっと写真を撮り忘れました・・・ごめんなさいm(__)m

DSC_2996 DSC_3002
DSC_3003 DSC_3004
DSC_3005 DSC_3007

今日は最初から良い感じに各パート揃ってる!(*^^*)
と思いきやその後あんまり集まらず・・・汗
結局最後までほとんどそのままでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今回はちょっと新しい感じの二人が初参加!(^_^)v
まずは超若手のブルースマン。
右用をレフティに改造したストラトといういかにもなギターです。
しかもレリック加工してあって一見かなりの年代物。
ギター愛を感じます。笑
そしてセクシー系シンガーさん。
あまり当店では見ないタイプかも?
みなさんのテンションが違います。さすがです。笑
二人とも新しい風を吹かせてくれそうで、次回の参加が楽しみです(*^_^*)

曲はいつも通り3コードやコード一発に加えて、
Sweet Home Chicago、丸の内サディスティック、楓、
Purple Haze、Stand By Me、Chameleon、Thrill is gone、
Crossroads、何も言えなくて…夏、Autumn Leaves、
The chicken、じゅうじか、翳りゆく部屋、Hoochie Coochie man、
Stormy Monday、Route66、Johnny B Goodeなどなど。
ジミヘンやったのはやっぱりですね。
(・∀・)ニヤニヤしながら見てました。笑

あ、写真には残念ながら写ってませんが新米パパのドラマーさんも来てました。
ちょこっとだけ参加して、すぐ子守に帰って行かれました。。。笑

人数少なかったので、ずっと出ずっぱりだった人が多かったかも。
みなさまおつかれさまでした!(^O^)/

DSC_2971 DSC_2972
DSC_2973 DSC_2974
DSC_2976 DSC_2977
DSC_2984 DSC_2985
DSC_2987 DSC_2991 
DSC_2992 DSC_2993
DSC_2994

かつてないほど少人数でひっそり始まったカバーナイト。。。
今日はヤバイのか!?と思いきや、
後半から満員!
でも出演者はちょっと少なめ。
つまりほとんど飲みに来た、見に来たお客様だったりします。笑
演る側としてはやりがいがあるのか、やりづらいのか。。。

そして脅威のピアノ率!ついに来ましたピアノ祭り。
なんと4割ピアノです。こんなの初めてかも。凄い。目指せ10割。
そして脅威のギター持ってこない率。だいたいみんなお店のギター使ってます。
いや全然良いんですけど。笑
こうなると、アコギももっと良いの置きたいな~とか
タイプの違うヤツを何種類か置きたいな~とか思っちゃいますね。
ほとんど僕の趣味ですけど(^_^;)

しかし今回はわりと久々の方が多かった気がします。
久々に顔が見れて、そして演奏が聴けて嬉しいです(*^^*)
みなさんまたのご参加お待ちしております!(^o^)/

DSC_3010 DSC_3012
DSC_3013 DSC_3011
DSC_3014 DSC_3018
DSC_3019 DSC_3020
DSC_3017 DSC_3021

↑このページのトップヘ