自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

カテゴリ: 日記

010 012

さすがハロウィン!
今日のオープンマイクは初音ミクとジャミロクワイが登場!(演奏してないけど・・・
そして一瞬すぎて写真に捉えられなかったのですが、
一瞬だけ今年もスパイダーマンが登場しました。
毎年ありがとうございます。笑

しかし今回、オープンマイクでは久々?の超満員でした。
出演は総勢17組。そしてユニットやバンドが多い&観覧の方もいて、
最大40人近くいたかも。。。
座りきれなくて一部の方は立ち見になってしまいました。
申し訳ないです。(TдT)

初参加の方も何組かいて、
大所帯のバンドもいて、
ハロウィンということで仮装する方もいて、
楽器もギターにキーボード、ウクレレ、サックス、ハーモニカ、ドラムと
見た目も演奏も色とりどりでした!

今回初登場のアカペラグループはハーモニーが素晴らしく、
聞いてた方々も絶賛していました(*^^*)
またオープンマイクではステージに乗った人数が最大!?
バンドでの参加があり、迫力ある演奏を披露して下さいました♪♪
さらについに参加してくれました!ドラム叩き語り!
ドラムと歌のみで、音程楽器がないというのがなかなかに難しそうでした。笑
そして仮装と言っても頭に被り物くらいの方が多い中、
サックスの彼・・・いや彼女はやってくれました。
キレイな金髪にバッチリメイクまでして、おしとやかに吹いてました(^_^;)
心なしか音も色っぽかった気がします(^_^)v

そんな超満員のハロウィンカバーナイト、
次の日が月曜ということもあって早く帰る方も多い中、
いつものメンバー的な方々は遅くまで残っていて、
まったりな感じで終わりました。笑
たくさんの参加ありがとうございました!(^o^)/

140 141
142 1477867560277
1477867560780 1477867561047
1477867561538 1477867561997
1477867562483 1477867562722
1477867562240 1477867562955
1477867563238 1477867563527
1477867564497 1477867564804
1477867563955 1477867565046
1477867565519 

今回は珍しく(?)ボーカリストが2人参加!
それぞれタイプが違って、カッコイイ系と癒し系でした(*^^*)
どっちも良い感じ♪♪
それぞれに特徴が違ったので聞いている方も楽しかったです!

そして最近にしては珍しくベーシストがはじめからいました!
でも全体的にはちょっと人が少なかったですね(´・ω・`)
始まったときの集まりは良かったんですが、伸び悩みました。
ギターは後半で1人来てくれましたが、それまでゼロ・・・
もう少し集まってくれるといいなぁー(T_T)

今回演奏した曲はこんな感じ。
前半はボーカリストの方がいたこともあり歌モノ多め、邦楽多めになってます。
空も飛べるはず、丸の内サディスティック、Tomorrow Never Knows、
糸、Route66、ロビンソン、Crossroads、Fly me to the moon、
Stormy monday、時代、楓、Led Boots、Chameleon、
Top of the World、天体観測、Cissy strut、The chicken、
Every breath you take、Sweet home chicago、
何も言えなくて…夏、Thrill is gone、Long train running、
Rose、Spain、You'd Be So Nice To Come Home To、
Johnny B. Goode、などなど。

それにしても女性がいるとなんでこうも分かりやすく
男性陣はテンションが上がるんですかね(^_^;)
帰ったあとはいつもよりテンションが低くなったような・・・笑

まあそんなことは置いておいて、
やっぱり女性がいると絵的に花があっていいですねー!
女性の皆さん参加お待ちしております!笑
もちろん男性の方の参加も大歓迎です!

次回はどんなセッションになるのか楽しみにしています(^o^)ノシ

DSC_3105 DSC_3107
DSC_3114 DSC_3119
DSC_3126 DSC_3127
DSC_3129 DSC_3128
DSC_3131 DSC_3130
DSC_3132 DSC_3133

今回はセッション初参加の方がちらほら。
人数としてはそこそこ集まったと思います(*^^*)

いつもはオープンマイク参加の方が多かったこともあり、
オリジナル曲を合わせてみたり、歌モノが多かったり、
いつもとまた違ったセッションナイトでした!

そんなわけで曲もいつもと違い、新しいのが多め!
ブルーハーツやDeep purple、Journey、Twisted Sister、
参加者のオリジナル曲もあります。笑
1000のバイオリン、情熱のバラ、ロングツーリング(たかまつなおきオリジナル)
Rock and roll、Layla、Highway star、Don't stop believin'、
We're Not Gonna Take It、Bring it on home to me、Sweet home chicago、
少年時代、君をのせて、あなたに聞いて欲しい歌(iicco倶楽部オリジナル)、
リュミエール~光の中へ~(iicco倶楽部オリジナル)、
悲しみにSay good bye(iicco倶楽部オリジナル)、
雨上がりの夜空に、Stormy monday、Route66、Wonderfull tonight、
見上げてごらん夜の星を、北の国から、朝日のあたる家、
You be so nice come homeなどなど。

今回はオカリナの方が初参加(^^♪
今夜のTeenはオカリナの優しい音色に包まれました。
うって変わってロックな曲も多かったです。
歌える方がいるといつもと選曲が変わってこれもまた楽しいですね(^o^)v
そして今回実はちょこっとだけなんと海外からのドラマーさんも参加していました!

なんだか色々盛りだくさんのセッションナイト、
終わった後には次回曲のリクエストで会話が盛り上がっていましたヽ(´エ`)ノ

DSC_3072 DSC_3078
DSC_3080 DSC_3083
DSC_3084 DSC_3085
DSC_3086 DSC_3087
DSC_3088 DSC_3091
DSC_3095 DSC_3099
DSC_3100 DSC_3103

DSC_3057
いい笑顔・・・!!(演奏中です

ちょっと人数少なめ、オープンマイク『オリジナルナイト』!(^O^)/
でもその分?レベルが高いです。
ある人曰く、「今日は上手いDAYやんか~!演奏するの嫌やわ~!」だそうです。
誰が言ったかバレそうですけど。
そしてギターもいたりピアノもいたりDJもいたり
ラーメン屋もいたり(笑)、バラエティも豊かです。
オープンマイクではDJはなかなか珍しく、
観覧に来てくださったお客様も楽しんでいらっしゃいました。

今回のメンバーは何故か作る曲が暗めになってしまう人が集まったようで
MCでもそんな話で盛り上がっていました。笑
そして今回のトリは久々の「Teen Spiritsブルース」!
かなり久々だったので初めて聴いた方も多く、
「なんだコレは・・・」という空気で面白かったです。笑

台風がきていたこともあって帰りは風が強く、
終演後は皆さん早めに帰宅されました。
足元の悪い中、ご参加ありがとうございました!(*^^*)

DSC_3055 DSC_3058 
DSC_3059 DSC_3060 
DSC_3061 DSC_3068 
DSC_3070 DSC_3071

今回は人数だいぶ少なめ・・・(TдT)

でも何故か新しい方が多め!
そしてギタリスト多め!
さらにメタラー多め!
そんなセッションナイト!(^O^)/

メタラーが多いものの、やっぱりみんながやれる曲は少ないようで、
ちょっとMR.BIGやってみたり、
ちょっとアイアンメイデンやってみたり、
ちょっとBurnやってみたり。
何かいろいろ小出しが多かったです。笑
結局、歌える人がいなかったり曲の構成がうろ覚えだったりで
1曲フルにやれるのは少なかったですけど(^_^;)

今回は初めての方が多かった&歌う方がいなかったので
曲よりもジャム系が多め。
そして後半はメタラー率が高くなってきたのでHR/HM系の曲になっております。笑
やった曲は、Chameleon、Feel like making love、Cissy strut、
Cantaloupe Island、Thrill is gone、Chicken、
Sweet home chicago、Crossroads、Black night、
Highway star、Cupid's deadなどなど。

そして、まあ、相変わらずベースはいないです・・・(TдT)
どうすればベーシストが増えるんでしょうか。
思わずベーシストが入ってしまう店構えとか、
ベーシストが大好きな酒とか料理とか、
ベーシストがお店に来たくなるよう洗脳する方法とか、
知ってる方はご連絡お待ちしてます!(^O^)/

DSC_3044 DSC_3045 
DSC_3046 DSC_3047 
DSC_3049 DSC_3050 
DSC_3051 DSC_3052 

↑このページのトップヘ