自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2016年06月

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 6月29日(水) 
 開場 19時00分       
 開演 19時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 クロサワナホ
    mi-co.sleep featuring AKY BAND
    Ryozy
    たなかまさひと

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 
 0001

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 6月22日(水) 
 開場 19時00分       
 開演 19時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 小倉弘勧
    宇能伎 としや
    米村卓巳
    目黒寿安

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 
0001

◆日時 6月26日(日) 
 19:00~

◆料金 1500円(+1オーダーお願いします)

◆出演者
 ○ラヴィッツ松尾 & His Hair
「ソウルを生やせ!」
満を持してラヴィッツ松尾が新しい仲間"The Hair"とお送りするファンク度数500パーセントのステージ!
見て、聞いて、そして触って!きっとあなたにも「生えて」くる!
ラヴィッツ松尾 Vo  ヤボ G マコ B   Hiroshi Dr
ラヴィッツ松尾1ラヴィッツ松尾2
ラヴィッツ松尾3ラヴィッツ松尾4


 ○Engawa Teatime
ギター&ボーカルの夫婦ユニット。
洋邦楽POPS中心のカバーやオリジナルをゆるやかにシンプルに届けます。
12592055_732898746840761_1696665595_o 

前回に続いて今回も大盛況!カバーナイト!(^o^)/
とある方がとある所の音楽賞でグランプリを取ったのもあって
お祝いムードなのかと思いきや・・・
意外と初めての方が多い!笑

とりあえずグランプリ取った演奏の再現はしてくれたので満足です(^_^)v
他にも、いつの間にかおっさん同盟で組んだバンドの演奏があったり、
脅威の両刀使い、右でも左でもギター弾く男が現れたり、
初めて人前で演奏するという初々しい若者がいたり、
珍しく?若い女の子が二人いたり。笑
そういやいつもよりちょっと若手が多めだった気がします(*^^*)

あ、あと僕がU2のTシャツを来てたのを見てU2演奏してくれたのは嬉しかったです(^_^)v
またU2大歓迎です(^o^)/
もっと大好きなBuckcherryとかLast Autumn's Dreamとか演奏してくれたら泣くかも。
ええ、誰も知らないのは知ってます。。。。(´;ω;`)

終演後、さすがに日曜なのでみなさん早めにお帰りになって、
グランプリの方としっぽりお祝い。
でも大盛況でよかった。みなさんの演奏も良かったし。
いろいろ大満足です(*^^*)

DSC_2914 DSC_2916
DSC_2917 DSC_2918
DSC_2919 DSC_2921
DSC_2923 DSC_2924
DSC_2925 DSC_2926
DSC_2927 DSC_2928
DSC_2931 DSC_2932
DSC_2933 DSC_2934
DSC_2935 DSC_2936
DSC_2937 DSC_2938
DSC_2939

前回とは打って変わって大入り!
オリジナルナイト大盛況(^_^)v

のっけからハイテンションなベテランの演奏で大盛り上がり。
さすが、お客さんの煽り方も上手いです(゚д゚)
それに負けじと気を吐く若手勢。
ベテランの味のある演奏もいいですし、
若手の荒削りな演奏もパワーが貰えていいです(*^^*)
色んなジャンルの演奏を聴けるのもオープンマイクの醍醐味ですね。

今回はかな~り久々の方が何組か来てくれました。
約1年振りに、しかも千葉から来てくれた方がいたり。
もっと久々かも?のDJさんが登場したり。
そして今回も新しい方が何組か来てくれてます。
いつもお馴染みだけど普段はVoの方が弾き語りを披露してくれたり、
ちょっと新鮮な夜でした。

平日にも関わらず、参加者多数のため深夜遅くまでになってしまいました(^_^;)
みなさまお疲れ様でした!(^o^)/

DSC_2891 DSC_2892
DSC_2894 DSC_2896
DSC_2898 DSC_2899
DSC_2901 DSC_2902
DSC_2903 DSC_2904
DSC_2905 DSC_2906
DSC_2907 DSC_2908
DSC_2909 DSC_2910
DSC_2912

↑このページのトップヘ