自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2016年03月

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 3月30日(水) 
 開場 19時00分       
 開演 19時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 林和也
    akimo
    目黒寿安
    Ryozy

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

0001

 

オープンマイク、残念ながら天候に恵まれず、
またもや人数少なめ。。。(TдT)

しかし。
何故か今回は初めての方が多め(*^^*)
久々の超若手、高校生ユニットの演奏があったり。
そして◯○◯◯の谷間に顔をうずめて窒息したいと切実に歌う方がいたり。
カニの歌以来の衝撃です(^_^;)

逆に、いつも参加してくださる方々は今回少なめ。
なんだろうこれは。。。
実はデビューナイトだったんでしょうか。知らなかったけど。

結局最後まで人数が少なめだったので珍しく3巡目まで回って、
みなさんたっぷり演奏していただきました(*^^*)
それでも十分早く終わったので終演後の交流タイムもたっぷり。
あ、もちろん高校生の方々は遅くまでいなかったのでご安心を(^_^)v


やっぱりもうちょっと人数が多いと良いですね。。。(´;ω;`)

DSC_2764 DSC_2766
DSC_2767 DSC_2768
DSC_2769 DSC_2770
DSC_2771 DSC_2772
DSC_2774

 
◆日時 3月14日(月) 
 開場 17時00分       
 1st 19時30分
 2nd 21時00分

◆料金 投げ銭+1オーダー

◆出演 KIKU/待良

◆出演者紹介
◆KIKU
4170db_2c750cfd8fc44d6d9e0cf9f628da769d

宮崎県日向市出身 1月27日生 A型
singer-songwrite/guitarist
 
シンガーソングライターの中でも珍しいLoop machine(ループマシン)を
駆使する『One man band Performerスタイルアーティスト。
ボイスパーカッション、ベース、バッキング等を
その場でサンプリングしリアルタイムで音を作り上げる。
スラップ奏法やスラム奏法、両手を使ったタッピング奏法等も取り入れる。
楽曲提供や、サポート活動にも力を入れレコーディング等はすべて一人で行う。
 
津軽三味線とコラボしたインストユニットJKではギターを担当。
ソロとは全く違うスタンスで、洋と和を絡めたサウンドテイスト
を中心とした楽曲。他にはない新しいスタイルの確立を目指す。

http://kikudai.wix.com/kiku
http://ameblo.jp/kikudai/

◆待良(たいら)
972333_10200976425731495_7266302237128838844_n

http://blog.livedoor.jp/jemeus7/

ギター弾き語りシンガーソングライター

滋賀県の小さな教会の息子に生まれる。

5歳からバイオリンを始める。

12歳から京都の音楽家末松よしみつに師事、ギターを始める。

17歳からプロとしてのステージに上がり始める。

教職、バンド活動を経て、現在はギター弾き語りで生活。

神奈川県川崎を拠点に、地元関西や東京、静岡で活動中。

カラオケJOYSOUND楽曲配信中。


◆ご予約は、各出演者、ブログ右上のメッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。 

DSC_2836 DSC_2843
最年少トランペッターが活躍!

DSC_2848
 DSC_2852
負けじとおっさんもハッスル!ギターは顔で弾くものです。

今回はメッチャ集まった!なんと総勢17人!
ドラムがちょっと多めな感じはありますが、
ベースもギターも良い感じに人数集まってます。
Voもいるし、弾き語りの方までいます。
そして見学のお客さんも結構います!(^_^)v

曲は3コードやコード一発、
Sweet Home Chicago、The Chicken、Crossroads、
Jumpin Jack Flash、Stormy Monday、Chameleon、
Key to the highway、Hoochie Coochie Man、
Stand By Me、Bring it on me、Spain、
Cissy Strut、雨上がりの夜空に、
Smoke on the Water、Cocaine、
Johnney B Goode、Fly me to the moon、
Thrill is goneなどなど。

さすがに人数多いだけあってどの曲も盛り上がりました!
参加者とスタッフの吹奏楽仲間も応援に来てくれて、
リクエストされたSpainも熱演!めっちゃ盛り上がった!
参加者もお客さんも多くて、賑わった良い夜でした(*^^*)

DSC_2817 DSC_2819
DSC_2822 DSC_2824
DSC_2826 DSC_2821
DSC_2827 DSC_2829
DSC_2831 DSC_2834
DSC_2835 DSC_2837
DSC_2839 DSC_2840
DSC_2853 DSC_2856
DSC_2841 DSC_2865
DSC_2876
 

◆イダセイコ/村上通/待良『川崎Teen Spirits PTA総会』
 
◆日時 3月21日(月・祝) 
 開場 17時00分       
 開演 18時30分

◆料金 2000円+1オーダー

◆出演 イダセイコ/村上通/待良

◆出演者紹介
◆イダセイコ
1424220017
1979年11月15日生まれ。
シンガーソングライター。

東京生まれ、千葉県は白子町、九十九里の海辺の静かな町で、のびのび育つ。

ギター片手に音を便りに繋がり、生かされ歌う日々。

ようやく夢の舞台へ、2006年6月、メジャーデビュー。

ますます、激しく北海道から九州まで音楽に連れていってもらう。

 あれから、数年。

色々ありましたが、 今ものんびり歌ってます♪


これからのわたし。

音楽を楽しみながら、皆さんと楽しい時間を共有しながら

歌っていけたらと思っています。

これまで培った楽曲制作の力やエンターテイメントの力で

社会貢献ができたら最高です。

社会貢献・・・・なんて大袈裟ですな。

 必要としてくれる誰かのために曲を書きたいし、歌いたいです。 

 ◆村上通
535291_918497538241469_3758028559598167514_n
 歌うたい。
仙台出身。
川崎在住。
音楽を通じて、心の交感をしたい。
あなたの心に暖かな灯をともせたらと、願っています。


 ◆待良(たいら)
972333_10200976425731495_7266302237128838844_n

http://blog.livedoor.jp/jemeus7/

ギター弾き語りシンガーソングライター

滋賀県の小さな教会の息子に生まれる。

5歳からバイオリンを始める。

12歳から京都の音楽家末松よしみつに師事、ギターを始める。

17歳からプロとしてのステージに上がり始める。

教職、バンド活動を経て、現在はギター弾き語りで生活。

神奈川県川崎を拠点に、地元関西や東京、静岡で活動中。

カラオケJOYSOUND楽曲配信中。


◆ご予約は、各出演者、ブログ右上のメッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。 

↑このページのトップヘ