自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2016年02月

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 2月28日(日) 
 開場 18時00分       
 開演 18時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 Ichiro Tanabe
    r*enge
    たなかまさひと
    丸山永司
    いちろう16

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

0001

 

◆ギター弾き語り『待良(たいら)』さんの投げ銭ライブです。

◆日時 2/15(月)
 1st Set 19時30分
 2nd Set 21時00分

◆料金 投げ銭(1オーダーお願いします)

◆出演者 待良(たいら)
 

~ 滋賀県出身のギター弾き語り ~
『待良(たいら)』 紹介ページ

牧師夫妻の長男として生まれる。
「信じること」をテーマに歌うシンガーソングライター。
CD「ナクペンダ」「そこにまた花は咲く」「道」の3枚をリリース。
ラジオNIKKEI・かわさきFM・三島函南FM・伊豆FMなどメディア出演多数。
神奈川県川崎市を中心に静岡、埼玉、滋賀、京都にて活動中。
楽曲「ナクペンダ」「消しゴム」はカラオケJoysoundで配信中。

# 出演依頼受け付けています。お問い合わせはブログからお願いします!
1921111_375459402626297_2835455067600837221_o

今回は何故かユニットでの参加が多く、人数はそこそこ、
でもエントリー数は少なめなオープンマイク。

前回のカバーナイトほどではないですが、
わりとうるさい人から(笑)しっとりした演奏まで、
今回もバラエティに富んだ演奏が聴けました。
新しい方やかなり久しぶりの方も来てくれて嬉しい限り(*^^*)
何故か参加率が高かったユニットさん達は
どのユニットもさすがに息がぴったり。
素敵なハーモニーを聴かせてくれました(^_^)v
あっ、ソロの方々も素敵でしたよ!もちろん!

しかし最近のオープンマイクはちょっと人数少な目な状況が続いております(TдT)
皆さんお忙しいとは思いますがまた来て頂ければ嬉しいです。。。
今後ともTeen Spiritsオープンマイクをぜひよろしくお願いしますm(__)m

DSC_2740 DSC_2741
DSC_2743 DSC_2745
DSC_2746 DSC_2748
DSC_2750 DSC_2751
DSC_2752

今回のセッションも前回に引き続き・・・いや前回以上に人数が少なめ!(TдT)
そんな中、初参加で来てくれたサックスプレーヤーさん。
前半は本当に人がいなかったためひたすら吹き続けることに。笑
おつかれさまでしたm(__)m

途中からほんのちょっとだけ人が増えてきて、
少ない人数ながらも2人がサックスという珍しいメンツに。
なかなか普段のセッションでは聴けない、
サックス2本での演奏が聴けてすごく良い感じ(*^^*)

曲は3コードやコード一発、
CISSY STRUT、Chameleon、The Chicken、
Hey Jude、Yesterday、Let it be、Fly me to the moon、
Feel like making love、C Jam Blues、Isn't she lovely、
Autumn Leaves、James、バラの花、サヨナラColor
あたり。

来ていただいた皆様、寒い中足をお運び頂き本当にありがとうございました(*^^*)
そして次回はもっと人数が増えることを祈ってます(TдT)

DSC_2707 DSC_2708
DSC_2709 DSC_2713
DSC_2714

つい先日、新年のあいさつをした気がしますが、
気がつけば1月最後のオープンマイク。

先日のセッションに引き続き、今回も人数が・・・少ない・・・(TдT)
でも人数に反して妙に(?)バラエティに富んだオープンマイクでした(*^_^*)
エレキギター、アコギ、ボーカル、ピアノ、ウクレレ、クロマチックハーモニカ、クラリネット、サックスと、
なんと8種類の楽器。
10人しかいないのに。
ほぼ被ってません。笑
そして最後の方は吹奏楽器のオンパレード。
吹奏楽器が多いと何だか急におしゃれなお店になった気分です。笑

曲の方も昭和な曲からジブリ、バンプ、主催者のカバーまで色々。
そういえばジブリは意外と珍しいような。

今回はこんな感じでまったりしたオープンマイクでしたが、
終わった後も交流もしっかり出来てたまにはこんなのもありかもしれません。
いやもっとたくさんの参加があると嬉しいんですが・・・

DSC_2716 DSC_2720
DSC_2721 DSC_2722
DSC_2723 DSC_2724
DSC_2726 DSC_2729
DSC_2730 DSC_2738
 

↑このページのトップヘ