自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2016年01月

◆川崎Teen Spirits PTA総会「生まれてきた意味」
 
◆日時 2月13日(土) 
 開場 17時00分       
 開演 18時30分

◆料金 2000円+1オーダー

◆出演 中山将/待良

◆出演者紹介
◆中山将
 1363510607

岐阜県出身。

詩の朗読と音楽を融合させるポエトリー系シンガソーソングライター。

2013年 フルアルバム「生きる風景」を広沢タダシプロデュースで全国リリース。

2014年には 物語が連結していくスタイルのライブ 短編唱「少年」を成功させる。


 ◆待良(たいら)
972333_10200976425731495_7266302237128838844_n

ギター弾き語りシンガーソングライター

滋賀県の小さな教会の息子に生まれる。

5歳からバイオリンを始める。

12歳から京都の音楽家末松よしみつに師事、ギターを始める。

17歳からプロとしてのステージに上がり始める。

教職、バンド活動を経て、現在はギター弾き語りで生活。

神奈川県川崎を拠点に、地元関西や東京、静岡で活動中。

カラオケJOYSOUND楽曲配信中。


◆ご予約は、各出演者、ブログ右上のメッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。 

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 1月31日(日) 
 開場 18時00分       
 開演 18時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 粉川 久
    masgot(後藤昌義)
    米村 卓巳
    Ryozy
    たかまつなおき

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

0001


普段はオリジナルナイト、カバーナイト、セッションナイトと分けている
オープンマイクを全部一緒にやっちゃって、
さらにみんなでカウントダウンして年越しそばを食べて初詣に行こうという
やや詰め込みすぎ感のある年越し企画(^_^;)

最初はオープンマイクな感じでまったりとスタート。
だんだんとセッションな方々も増えてきたので
途中でセッションナイト枠を設けて、しばらくセッションタイムに。
その後くらいから弾き語りとセッションが入り混じってカオスに。
まあ予想通りです。笑 
いつもは弾き語りの方もバンドスタイルでやってみたり、
二家族の混合バンドでやってみたり、
なかなか面白い事態になってました(*^_^*) 

そんな感じで演奏も一通り終了後、一応メインイベント?のカウントダウン!
カウントダウンの写真がないけどカウントダウンしてます!しました!
しましたからね!
そして初詣!これも写真ないけど行ってます!
僕は行ってないですけど!
そんなこんなで朝6時くらいまで飲んだり手品したり大富豪したり、
よく分からない感じで楽しい夜が続いておりました。
そしてだいたいのお客様が帰った朝7時頃、
限界を迎えた店長はソファで安らかな眠りにつきましたとさ。
めでたしめでたし。

というわけで、無事に2015年を締めくくり、
2016年を安らかな眠りからスタートすることが出来ました。
カウントダウンに来てくれた方も、来れなかった方も、
みなさま一年間本当にありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします!(^O^)/

DSC_1191 DSC_1192
DSC_1193 DSC_1194
DSC_1197 DSC_1198
DSC_1200 DSC_1201
DSC_1204 DSC_1205
DSC_1211 DSC_1213
DSC_1215DSC_1219
DSC_1214 DSC_1216
DSC_1222 DSC_1223
DSC_1225 DSC_1231
DSC_1227 DSC_1226
DSC_1237 DSC_1236
DSC_1245 DSC_1246
DSC_1249 DSC_2702
DSC_1239 DSC_2704
DSC_2705 DSC_2709
DSC_2710 DSC_2707
DSC_2714 DSC_2718
DSC_2713

DSC_2764
懇親渾身のサックスソロ!(嘘

DSC_2756 DSC_2774
渾身のギターソロ!このドヤ顔。

DSC_2760 DSC_2763
大人しくドラムを叩く二人。

今年1回目のセッションナイト!
新年らしく?みんないつもと違うことにチャレンジしてます。
しかし2日前のオリジナルナイトとうってかわって、
こっちはちょっと少なめでした(TдT)
しかも途中まで6人で、そのうち半分がベースという微妙な状況。笑

最終的には11人の方が参加してくれて、良い感じに。
ギターもドラムも来てくれて、配分も良い感じです(^_^)v
毎度のことながらピアノは手薄ですが。。。

曲は3コードやコード一発、
フーチー・クーチー・マン、Sweet Home Chicago、
Jumpin Jack Flash、Chameleon、Crossroads、
Stand By Me、何も言えなくて夏、そして僕は途方に暮れる、
Honky Tonk Women、Satisfaction、With or Without You、
マジンガーZ、サヨナラColor、雨上がりの夜空に、The Chicken
あたりを演奏。
今回はちょっと早めに切り上げて、お酒を飲みつつ談笑しつつ
残った時間で各自好きにやってという自由タイムに。笑

そんな感じで2016年もセッションナイト、良い感じにスタートしました。
みなさまお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

DSC_2748 DSC_2749
DSC_2752 DSC_2753
DSC_2761 DSC_2765 
DSC_2768 DSC_2767
DSC_2775 DSC_2776
DSC_2778 DSC_2782
DSC_2783 DSC_2784
DSC_2785 DSC_2790

新年1発目のオープンマイク!!
あけおめ的な意味も含めて?たくさんの方が参加してくれました(*^_^*)
流れもスムーズで、参加者にも聴いてる方にも良いオープンマイクだった気がします♪

今回はオリジナルナイトということで、
みなさん個性あるオリジナル曲を披露してくれました。
他の人のオリジナル曲を演奏した方もいたりしますが。笑
ありがたいことに初参加の方も何人か。
順番の都合で初参加の方がトリになってしまい、
だいぶ緊張させてしまった感がありましたが、
上手いこと良い感じに締めてくれました(*^_^*)

いつもよりちょっと早めに終わったので、
終わった後の交流タイムもみなさんゆっくりと会話できたかも(^_^)v
そんな感じで夜更けまで楽しい話やくだらない話が続いた、新年1発目のオープンマイクでした。
今年も1発目からたくさんのご参加、ありがとうございました!m(__)m

DSC_2720 DSC_2721
DSC_2722 DSC_2724
DSC_2725 DSC_2727
DSC_2729 DSC_2734
DSC_2733 DSC_2735
DSC_2737 DSC_2738
DSC_2739 DSC_2740
DSC_2742 DSC_2743
DSC_2744 DSC_2747
 

↑このページのトップヘ