自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2015年10月

◆ぱんちょマン/Negi/待良『川崎Teen Spirits PTA総会』
 
◆日時 11月23日(月) 
 開場 17時00分       
 開演 19時00分

◆料金 2000円+1オーダー

◆出演 ぱんちょマン Negi 待良

◆出演者紹介
◆ぱんちょマン
11885240_827516220695281_7789285513974670360_n 
横浜生まれ、小田原育ち。
25歳までは事務所へ所属し社歌などを歌う。
そして音楽の世界から一旦身を引く。 

東日本大震災の発生以降、東北各地の仮設住宅に歌を届けに行く活動を開始。
その活動を続けて行く中で、音楽が持つ力を強く感じ再び本気で歌う事を決意する。

関東、東北を中心に年間100本のライブを行いながら『紅白に出てほしい』という東北の方達の願いを叶える事を真剣に目指す。

5月1日にリリースしたフルアルバム『こころつつみ』はその全ての想いを集約した渾身の作品となっている。

FMおだわら78.7MHz 毎月第1土曜日 午後2時~4時
「それいけ!ぱんちょマン」 生放送中!


◆Negi
map
 
とうしんだいのうたうたい「Negi」
滋賀出身 神戸発
横浜・東京を中心に活動中のシンガーソングライター

Facebook → 根岸理恵
972333_10200976425731495_7266302237128838844_n

ギター弾き語りシンガーソングライター

滋賀県の教会の息子に生まれる。 
5歳からバイオリンを始める。
12歳から京都の音楽家末松よしみつに師事、ギターを始める。
17歳からプロとしてのステージに上がり始める。
教職、バンド活動を経て、現在はギター弾き語りで生活。

神奈川県川崎を拠点に、地元関西や東京、静岡で活動中。
カラオケJOYSOUND楽曲配信中。

ブログ→ http://blog.livedoor.jp/jemeus7/


◆ご予約は、各出演者、ブログ右上のメッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。

c3b5b83f

ランニング途中にかけつけてくれたMタケさん。
むぅ、すごい格好だ。。。

今回は平日開催、カバーナイト!
今回は(個人的に)なんといってもASKA!ASKA祭り!
チャゲアスのYAH YAH YAHから始まり、
ASKAソロのMY MR. LONELY HEARTに続くという流れ。
素晴らしいです。
前回のセッションナイトに引き続き、店長愛を感じます。

他にも昭和歌謡だったり、井上陽水をしっとり弾き語る方がいれば、
ディストーションサウンドで聖飢魔IIをかき鳴らす方がいたり、
これまた僕も大好きなバンプオブチキンをピアノで弾き語る方がいたり、
みなさん熱い演奏を聴かせてくれる中、
また出ました。ダンバイン。熱唱です。
僕のオーラ力も暴走しそうでした。
と、そんな感じ(?)で今日も楽しい夜でした!(^o^)/

なお平日のせいか閉演後、みなさんあっさり帰られまして、
最後はわりとシーンとなっておりました。。。寂しい(´;ω;`)

DSC_0813 DSC_0814
DSC_0815 DSC_0817
DSC_0818 DSC_0819
DSC_0820 DSC_0822
DSC_0823 DSC_0824
DSC_0825 DSC_0827
DSC_0828 c3b5b83f

DSC_0787
諸々の都合で約1ヶ月ぶりになってしまったセッションナイト。
久々だったためか、珍しく(?)スタート前からわりと集まってました。笑

今回は歌モノが多く、
Have you ever seen the rain(CCR)、サヨナラ(GAO)、
Fields of Gold(Sting)、星空のディスタンス(ALFEE)、
満月の夕(ソウル・フラワー・ユニオン)など、珍しい曲がてんこ盛り。
さらにまたもや個人的に超大好きなチャゲアスから、
僕はこの瞳で嘘をつく、太陽と埃の中での2曲を。
店長愛に溢れてますね。素晴らしいです。
そしてちょっとアニソン祭りで聖戦士ダンバインとマジンガーZの主題歌。
こちらもなかなか熱いです。

他はいつも通り3コードやコード一発、The Chicken、
Crossroads、Sweet Home Chicago、カメレオン、
Fly me to the moon、Stormy Monday、Thrill is gone、
Route 66、Jumpin Jack Flash、Led Boots、Stand by me
などなど。

今回も盛り上がった!(^o^)/
盛り上がったと思う!たぶん!
実はわりと酔っ払っていて最後の方よく分からなかったり。。。(^_^;)
セッションが終わったあとに、コルトレーンのGiant Stepsについて
語り合ってた記憶はあるんですが。。。
大変申し訳ありませんm(__)m

DSC_0781 DSC_0784
DSC_0785 DSC_0792
DSC_0793 DSC_0794
DSC_0795 DSC_0800
DSC_0801 DSC_0802
DSC_0805 DSC_0807
DSC_0809 DSC_0811

お待たせいたしました!
今回は開催場所を変え仲良し音楽仲間と一緒に楽しくお送り致します。
もちろんオープンマイクもやりますよ!
ラストはみんなで一緒に盛り上がりましょう。

みんなで音もだちになりましょう!

◆出演:
 Engawa Teatime
 林 和也
 イチロー
 ひだかコンブとパセリくん(日高麻衣&藤原拓夢)

♪♪ ライブとオープンマイク両方とでお楽しみ倍増!!
 いろいろな音楽と音もだちを増やしていただきたいです !!
 知らない音楽、知らない人の演奏も楽しむイベントです!!
 どうぞスタートからの参加で!お待ちしています!♪♪♪

◆日時 11月8日(日)
18:00 オープン 
18:30 スタート

18:30-19:00 林 和也
19:00-19:30 ひだかコンブとパセリくん
19:30-20:10 オープンマイク(4組)
20:15-20:45 イチロー
20:45-21:15 Engawa Teatime
21:20-22:20 オープンマイク(6組予定)
~~      「全員セッション」"日曜よりの使者”
~~~22:40 終了予定  

*オープンマイクは予約優先です。
 予めお早めに参加表明または直接ご連絡していただけると助かります。
 人数に達した場合、飛び入りでのオープンマイクをお断りすることがあります。
 ご了承ください。
 事前確認をよろしくお願いします。m(_ _)m

☆もちろんイベントの参加はドシドシお待ちしております!☆

◆料金 
 イベント参加のみ:  チャージフリー  + 1オーダー必
 オープンマイク参加: チャージフリー + 2オーダー必

前回好評に付き、BUMP OF CHICKENナイトvol.2やります!
バンプの曲やライブ映像を垂れ流しながら、
バンプへの熱い想いをぶつけ合い語り合い、 
ステージも開放して演奏出来る人は演奏しよう!という企画です。

演奏する曲はバンプ限定です。
弾き語りもバンドも歌のみで参加も全部OK♪
もちろん演奏しない方も大歓迎です♪
ぜひお集まりください!(^o^)/
窓ガラス割って入店するのは禁止です!

☆日時 11月1日(日)
 ステージ開放時間 18:00~23:00
☆飛び入り大歓迎
☆演奏は、1回10分程度を目安に他の方と交代をお願いします。
☆演奏者は機材使用料として一人500円頂戴します。
☆機材はお店の物も使えますし、持ち込みもOKです。
 お店の機材はこちらから 
☆入場、観覧は無料
 ※別途注文をお願いしますm(_ _)m
 
◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

↑このページのトップヘ