自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2015年09月

ドラムばっかりで絶望的な状況から始まった前回とは異なり、
わりと良い感じで集まった今回のセッションナイト(^_^)v
ギターもベースもピアノも、良い感じで集まってます。
しかもサックスまで2本。珍しい。。。

そんな感じで上手いこと集まりつつ始まったセッションナイト。
曲は3コードブルース、The Chicken、Crossroads、
Sweet Home Chicago、Johnny B. goode、
Stormy Monday、カメレオン、Autumn Leaves、
チェリー、Lovin' You、丸の内サディスティックなどなど。
ちょっと珍しいところでは
尾崎豊のOh My Little GirlやパットメセニーのJames、
ついに?ZeppelinのImmigrant SongとRock and Rollも(^o^)/

そして最後はベットミドラーのRoseで綺麗に締め。
珍しく、静かに綺麗に終わりました。笑
今日も良い夜でした!(^_^)v

DSC_0740 DSC_0741
DSC_0742 DSC_0743
DSC_0746 DSC_0747
DSC_0750 DSC_0751
DSC_0752 DSC_0758
DSC_0759 DSC_0760
DSC_0761 DSC_0762
DSC_0763 DSC_0768
DSC_0770 DSC_0771
DSC_0774 DSC_0777
 

カバーナイト、今回はやたらと盛り上がりました!(^_^)v
参加者ももちろん、お客様もたくさんいらっしゃってお店としても嬉しい限り。
あと個人的にも、以前やってもらって気に入ってた演奏を
またやってもらえたので大満足です(*^_^*)

いつもの方々ももちろんいるし、
初めて来てくださった方もいるし、
結構久しぶりに参加してくれた方もいるし、
木曜のステージ開放DAYに来てくれた方が
オープンマイクにも来てくれたりも。
なんか良い感じです(*^_^*)

しかし何だかやたらと盛り上がった気がします。
演奏自体もなんだかみなさんテンション高めだったような。
なんだろう。今日はそんな日だったんですかね。。。(^_^;)

DSC_0836 DSC_0837
DSC_0838 DSC_0839
DSC_0840 DSC_0841
DSC_0842 DSC_0843
DSC_0844 DSC_0848
DSC_0849 DSC_0850
DSC_0851 DSC_0853
DSC_0854 DSC_0856
DSC_0857 

↑このページのトップヘ