自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2015年09月

Dream Kingdom主催のイベントです。

◆日時 10月10日(土)
 開場 17時00分 
 開演 17時25分

◆料金 投げ銭制+1オーダー

◆出演 木村至信BAND / Luuka / 和泉まみ / 小谷野真弓

◆『Engawa Teatime』さんと『林和也』さんの無料ライブです。

◆日時 10月16日(金)
19:50-20:10 林 和也
20:20-20:40 Engawa Teatime
21:00-21:40 林 和也 & Engawa Teatime.

◆料金 無料(1オーダーお願いします)

◆出演者
 ○Engawa Teatime
  ギター&ボーカルの夫婦ユニット。
  洋邦楽POPS中心のカバーやオリジナルをゆるやかにシンプルに届けます。
9010_375456325959938_1186305835886136364_n

 ○林和也
  ギター弾き語り。 
  伝えたい想いを、飾らない言葉とシンプルなメロディで歌っています。
  hayasi

今日はちょっと少ないだろうなと思っていたものの・・・
最終的にはなかなかの人数に集まって頂けました!(^_^)v

曲はいつも通り3コードから始まって、The Chicken、
Crossroads、Sweet Home Chicago、Johnny B. goode、
Smoke On The Water、Long Train Running、
薔薇の花、Train-Train、青空あたりに加えて、
前回と同じくチェッカーズのI Love You, Sayonara、Blue Moon Stone、
ZEPのImmigrant Song、 Rock and Roll、
さらに久々にCan't Help Falling Love(ハイスタバージョン)も!
そして今回の新しい曲は・・・
井上陽水&安全地帯の夏の終わりのハーモニー、
OASISのWonderWall、ジェフベックのPeople Get Ready!
そして最後は歩いて帰ろうで締め。
ちょっとひっそりめに始まったものの、
最後はやっぱり盛り上がりました!(^o^)/

あと、ちょっと事情により写真はアップできませんが
セッションの冒頭、とあるお方がセッションに参加するという珍事が。
当店始まって以来、セッションナイト始まって以来の珍事です。
相当なレアイベントなので目撃できた方はラッキーです(^_^)v

DSC_0846 DSC_0847
DSC_0848 DSC_0850
DSC_0852 DSC_0853
DSC_0854 DSC_0855
DSC_0859 DSC_0860
DSC_0863 DSC_0864
DSC_0865 DSC_0866
DSC_0871 DSC_0874
DSC_0876 DSC_0878
DSC_0879 DSC_0881
DSC_0884 DSC_0886
DSC_0888 DSC_0893

DSC_0833
本日も目撃されました。
当店のカウンターの下に住むといわれる伝説の小人さんたち。

というどうでも良い写真は置いといて、カバーナイト、超大盛況でした(^_^)v
出演者も多いですがお客さんも多く、凄まじい超満員ぶり。

出演者のキャラもだいぶ濃かったです。笑
軍歌から昭和歌謡、果てはColdplayやGuns N' Rosesまで。
エレキギターをかき鳴らす方もいれば、しっとりとハーモニカで演奏する方、
激しいフリ付きの歌を披露する方も。
歌い終わったあと死にかけてましたが。。。(^_^;)

個人的にはやっぱりASKAの曲をやってくれたのが熱かったです(*^_^*)
しかもチャゲアスじゃなくてASKAソロというのがさらに熱いです。
ちなみにASKAは僕の中で抱かれたい男No.1です。

というどうでも良い話も置いといて、
そんなこんなで今回もやたらと盛り上がりました!(^o^)/

DSC_0802 DSC_0803
DSC_0805 DSC_0806
DSC_0815 DSC_0816
DSC_0818 DSC_0819
DSC_0820 DSC_0821
DSC_0822 DSC_0823
DSC_0824 DSC_0825
DSC_0826 DSC_0829
DSC_0830 DSC_0831
DSC_0832 DSC_0834
DSC_0836 DSC_0838 
DSC_0840 DSC_0841

DSC_0832
本業はベースなのかボーカルなのか。。。
ベース弾いてる時よりハッスルしてる気が。笑

今日はちょっと少なめ!
でも良い感じに各パート集まりました!(^_^)v

曲はいつも通り3コードから始まって、The Chicken、
Crossroads、Sweet Home Chicago、Johnny B. goode、
Long Train Running、Stand By Me、Stormy Monday、
カメレオン、Jumpin Jack Flash、チェリー、
サヨナラColor、歩いて帰ろう、丸の内サディスティックなどなど。
そして久々にI Shot The Sheriffも!

今回の新しい曲はストーンズの悪魔を憐れむ歌や、
Xの紅をバラードバージョン?で演ったり、笑
なんとチェッカーズのI Love You, SayonaraとBlue Moon Stone!
なかなか普段は無い選曲で面白いです(*^_^*)

あと、なんというか、全体的には。。。
普段はベースのTちゃんが歌で存在感見せつけた日でした!笑

DSC_0803 DSC_0804 
DSC_0805 DSC_0806
DSC_0808 DSC_0809
DSC_0811 DSC_0812 
DSC_0813 DSC_0814 
DSC_0816 DSC_0817 
DSC_0819 DSC_0820 
DSC_0821 DSC_0825
DSC_0828 DSC_0834 

↑このページのトップヘ