自慢のドリンクや料理を楽しむも良し、店内音楽を楽しむも良し、ライブを楽しむも良し、
いろんな楽しみ方が出来るミュージックバー/ライブバー♪
ライブやオープンマイク、セッション、さらに誰でも気軽に演奏できるステージ開放DAYも♪
川崎駅から徒歩6分です!

店内の大型スクリーンではロック中心に様々なミュージックビデオが流れ、
曲のリクエストも出来るので好きな音楽と一緒にお酒を楽しめます☆
お料理飲み放題付きのコースもご用意してます!15名様~貸切OK!

2015年07月

◆飯干大嵩/大谷健児/幽霊会社みちづれ/待良ライブ「怪談ナイト」

◆日時 8月15日(土) 
 開場 17時00分       
 開演 18時30分

◆料金 2000円+1オーダー

◆出演 大谷健児
    飯干大嵩 
    幽霊会社みちづれ http://www.michidure.com/

◆ご予約は、各出演者、ブログ右上のメッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。

10301496_380620462077414_133660036586373687_n

10993076_424946327680866_5738715049517555499_n

IMG_8950

1186968_4764022157111_2074309398_n
 

DSC_0741
みんなテンションMAXです(^o^)/
ブレてる写真が多いのはみんなテンション高すぎて
ブレない写真が撮れないからです。
さすがブルハ。笑

最初はひっそりと、様子を伺いつつ一曲ずつ演奏する雰囲気から始まって、
最終的には全員参加しまくりのセッションになりました(^_^)v
全曲盛り上がります。さすがブルハ。
結局、ブルハのメジャーな曲はほとんど網羅した気がする。笑

そしてベトナムから出張で来日中なはずのに
何故かショルキーを持ってきてたお客様も途中から参加。
ショルキー持参で出張とはなかなかやります(^_^)v

そんなこんなで盛り上がりつつ終演。
終演後もiPadの音ゲーで盛り上がりすぎて終電を無くす駄目な大人たち。
次回以降も何とかナイトやりたいけど、これより盛り上がれるだろうか。。。

DSC_0736 DSC_0737
DSC_0740 DSC_0744
DSC_0746 DSC_0747
DSC_0748 DSC_0751 DSC_0752 DSC_0753
 

DSC_0728
珍しい方が歌ってます。笑

今回はちょっとだけ人数少なめ?
でも万遍なくいろんなパートが集まったかも!
新しい方も来てくれたし、良い感じです!(^_^)v

曲は定番の3コードブルース、Stand by me、The chicken、
Sweet home chicago、Stormy monday、
カメレオン、Johnny B. Goode、Thrill is goneあたりや、
久々にLong train runningなどなど。

最後はみんなでHey jude...ではなく今日はLet it beで締め!
今日も盛り上がりました!(^o^)/
他にも演奏できる方がわりといたのに
参加してくれなかったことだけが心残りです。。。(TдT)

DSC_0703 DSC_0704
DSC_0705 DSC_0706
DSC_0707 DSC_0708
DSC_0709 DSC_0711
DSC_0712 DSC_0713
DSC_0715 DSC_0716
DSC_0723 DSC_0724
DSC_0726 DSC_0727
 

◆Teen Spiritsセレクトライブ
 
◆日時 7月20日(月) 
 開場 17時00分       
 開演 19時00分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 yasunari
    NOV
    いちろう16

◆ご予約はブログ右上のメール送信フォームからどうぞ。
 FacebookやTwitterのメッセージからでも大丈夫です♪ 

image-0001

DSC_06742
今回の目玉はサックスVSディジュリドゥ!(嘘

今回は非常に寂しかった。。。(TдT)
セッションナイトでこんなに人少ないのは本当に久しぶりかも?
その分、参加者はこれでもかというくらい演奏しまくりでした。
お疲れさまでした。笑

しかしやはり何故かドラムに偏ってたりします(^_^;)
相変わらずギターもベースも少ないです。
どうしたギター、ベース!あとボーカルとキーボードも!

曲は定番の3コードブルース、Stand by me、Crossroads、The chicken、
カメレオン、Johnny B. Goode、Thrill is goneあたりに加え、
最近よくやるU2のWith or without youも。
初挑戦はジミヘンのVoodoo childとPink FloydのMoneyでした。

最後はみんなで楽器を持ち替えてHey jude。
お店に置いてあるけど普段日の目を見ないディジュリドゥが、
ここぞとばかりに活躍・・・できてなかった気がします。

DSC_0651 DSC_0653
DSC_0654 DSC_0655
DSC_0657 DSC_0659
DSC_0660 DSC_0661
DSC_0662 DSC_0663
DSC_0664 DSC_0665
DSC_0666 DSC_0668
DSC_0669 DSC_0670
DSC_0671 DSC_0673
DSC_0674 DSC_0677
DSC_0680 DSC_0679

DSC_0682
まったく聞こえなかったディジュリドゥ。
果たして音が出ていたのだろうか・・・

DSC_0684
浴衣美人とツーショット。 ※演奏中です

↑このページのトップヘ