最近寒さが堪える季節になってきた今日このごろ。
寒くてお店から帰るのが辛い店員Sです。

今回の参加者は初め3人でどうなることかと思いましたが、
後半は少し増えてよかったよかった ε-(´∀`*)ホッ

結局、人数はそこまで多くなりませんでしたが、
内容は濃かったと思います(*^^*)
今回初参加の方も何人かいらっしゃって、
独特な雰囲気で素敵なピアノを演奏されるピアノ弾き語りの方、
話によるとオリジナルがおもしろい?らしいギター弾き語りの方
(今回はカバー曲だけでしたが…)
など濃ゆいめの面々。
また今回、久々に参加の朗読の方がいたり、
駆けつけ一杯ならぬ駆けつけ一曲の方がいたり、
いつもとまた違った雰囲気でお届けしました(^O^)

終わったあとも皆さんまったりと飲んで大いに交流して帰って行かれました♪♪

今回はちょっと人数少なめでしたが、次回はもう少し増えると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC_0045 DSC_0046
DSC_0047 DSC_0048
DSC_0049 DSC_0052
DSC_0054 DSC_0055
DSC_0057