珍しく、月曜日開催のセッションナイト。
以前月曜日に開催した時はそれなりに人数が集まったものの、
今回は全然集まらないんじゃ。。。とビクビク。
最近寒いし。雨も降ってるし。

蓋を開けてみると、しょっぱなから大集まり!!

なんてことはもちろん無く、なかなか人が集まらなくて
最初の方はスタッフが遊んでる状態に(^_^;)
でもその後、ドラムもベースもボーカルもギターも来てくれて、
最終的にはそこそこ集まって形になりました。一安心(*^^*)
やっぱり案の定ドラム以外少なかったですけど。笑

今回演奏した曲は、
Stormy monday、Cocaine、Hoochie Coochie man、
Sweet home chicago、Route66、Honky tonk women、
Have you ever seen the rain、日曜日よりの使者、
Crossroads、青空、Chameleon、Satisfaction、Jumpin jack flash、
With or without you、薔薇の花、Knockin on heaven's door
などなど。

顔なじみなメンバーが多いせいか、いつもよりまったりしたセッションでした。
写真で見ても穏やかな雰囲気が伝わってくる気がします(*^_^*)

ちなみに11月はセッションナイトはちょっと開催が少なく、
普通の(?)セッションナイトは今回だけかも。
というわけで、次回のセッションナイトはウクライナのアーティストをお呼びしての
セッションナイトスペシャル「Make Like a Tree」ライブ&セッションです!
観覧も参加もお待ちしてます!(^o^)/

DSC_0023 DSC_0025
DSC_0027 DSC_0028
DSC_0029 DSC_0032
DSC_0033 DSC_0034
DSC_0035 DSC_0036
DSC_0040 DSC_0041
DSC_0042 DSC_0043