前日が僕の誕生日でしこたまお酒を頂き、
まだ意識朦朧としてる中で始まったオリジナルナイト・・・!

そんな店長をさておいて、今回もなかなかの大入り!
1年ぶりくらい?かなり久々に来てくださった方も。
事前に、「誕生日ですよ!」と入念に言っておいたおかげで、
みなさん演奏の前後にちょいちょい「店長おめでとう!」と
呪い・・・祝いの言葉をおかけ頂きました(^_^)v
さらにお花やら何やら、お祝いのようなお土産のような品々も。
みなさまありがとうございますm(__)m

しかし今回は前回とはうって変わって圧倒的なギター率!
写真を御覧ください、9割ギタリストです。どういうこと!?
しかし同じギターとはいえ、皆さん一人ひとり違った個性を持っていますね!
ステージ上の雰囲気も様々で、それぞれ自分達の音楽を奏でてくれました。
聴いてて、とても面白かったです。音楽の良いところですね~(^o^)/

そして!そんな中、ギター勢に負けじと気を吐く1人のピアニスト。
僕も大好きな「ニューシネマパラダイス」のテーマをやってくれました。
あとついでにスタッフの子が大好きな「ザナルカンドにて」も。
好きな曲が聴けて、店長とスタッフ嬉しいです!
最高の誕生日プレゼント?ですね(^o^)/
本人にそのつもりがあったかは知りませんが・・・笑

そんなわけで、きょうのてんちょうにっきでしたとさ。
なお、写真が妙に縦長いのはちょっと前にスマホを換えたからです。いえい。
写真撮るのが楽になったのは良いけどまだちゃんと設定しきれてないです・・・

DSC_0006 DSC_0007
DSC_0008 DSC_0009
DSC_0010 DSC_0011
DSC_0012 DSC_0014
DSC_0015 DSC_0016 
DSC_0017 DSC_0018 
DSC_0019 DSC_0020 
DSC_0021