010 012

さすがハロウィン!
今日のオープンマイクは初音ミクとジャミロクワイが登場!(演奏してないけど・・・
そして一瞬すぎて写真に捉えられなかったのですが、
一瞬だけ今年もスパイダーマンが登場しました。
毎年ありがとうございます。笑

しかし今回、オープンマイクでは久々?の超満員でした。
出演は総勢17組。そしてユニットやバンドが多い&観覧の方もいて、
最大40人近くいたかも。。。
座りきれなくて一部の方は立ち見になってしまいました。
申し訳ないです。(TдT)

初参加の方も何組かいて、
大所帯のバンドもいて、
ハロウィンということで仮装する方もいて、
楽器もギターにキーボード、ウクレレ、サックス、ハーモニカ、ドラムと
見た目も演奏も色とりどりでした!

今回初登場のアカペラグループはハーモニーが素晴らしく、
聞いてた方々も絶賛していました(*^^*)
またオープンマイクではステージに乗った人数が最大!?
バンドでの参加があり、迫力ある演奏を披露して下さいました♪♪
さらについに参加してくれました!ドラム叩き語り!
ドラムと歌のみで、音程楽器がないというのがなかなかに難しそうでした。笑
そして仮装と言っても頭に被り物くらいの方が多い中、
サックスの彼・・・いや彼女はやってくれました。
キレイな金髪にバッチリメイクまでして、おしとやかに吹いてました(^_^;)
心なしか音も色っぽかった気がします(^_^)v

そんな超満員のハロウィンカバーナイト、
次の日が月曜ということもあって早く帰る方も多い中、
いつものメンバー的な方々は遅くまで残っていて、
まったりな感じで終わりました。笑
たくさんの参加ありがとうございました!(^o^)/

140 141
142 1477867560277
1477867560780 1477867561047
1477867561538 1477867561997
1477867562483 1477867562722
1477867562240 1477867562955
1477867563238 1477867563527
1477867564497 1477867564804
1477867563955 1477867565046
1477867565519