今回は珍しく(?)ボーカリストが2人参加!
それぞれタイプが違って、カッコイイ系と癒し系でした(*^^*)
どっちも良い感じ♪♪
それぞれに特徴が違ったので聞いている方も楽しかったです!

そして最近にしては珍しくベーシストがはじめからいました!
でも全体的にはちょっと人が少なかったですね(´・ω・`)
始まったときの集まりは良かったんですが、伸び悩みました。
ギターは後半で1人来てくれましたが、それまでゼロ・・・
もう少し集まってくれるといいなぁー(T_T)

今回演奏した曲はこんな感じ。
前半はボーカリストの方がいたこともあり歌モノ多め、邦楽多めになってます。
空も飛べるはず、丸の内サディスティック、Tomorrow Never Knows、
糸、Route66、ロビンソン、Crossroads、Fly me to the moon、
Stormy monday、時代、楓、Led Boots、Chameleon、
Top of the World、天体観測、Cissy strut、The chicken、
Every breath you take、Sweet home chicago、
何も言えなくて…夏、Thrill is gone、Long train running、
Rose、Spain、You'd Be So Nice To Come Home To、
Johnny B. Goode、などなど。

それにしても女性がいるとなんでこうも分かりやすく
男性陣はテンションが上がるんですかね(^_^;)
帰ったあとはいつもよりテンションが低くなったような・・・笑

まあそんなことは置いておいて、
やっぱり女性がいると絵的に花があっていいですねー!
女性の皆さん参加お待ちしております!笑
もちろん男性の方の参加も大歓迎です!

次回はどんなセッションになるのか楽しみにしています(^o^)ノシ

DSC_3105 DSC_3107
DSC_3114 DSC_3119
DSC_3126 DSC_3127
DSC_3129 DSC_3128
DSC_3131 DSC_3130
DSC_3132 DSC_3133