DSC_3023
おニューの335!なんと前日買ったばっかりらしいです。笑

DSC_3033
新技、リコーダー!B♭のキーは難しいらしいです。。。

先日のカバーナイトに続いてお馴染みの方が多め、安定感のある?セッションナイト。
でもコツコツ500円玉貯金を貯めて新しいギターを買って来た人や、
新技リコーダーを披露する人もいて、新鮮さもあったり。

それにしても、いつも通りドラムが多めです。笑
手持ち無沙汰なドラムの方がベースやったり歌ったり、
足りないパートを補ってくれました!
ありがとうございます(*^^*)

今回やった曲たちはこちら。
ビートルズ好きな方がいたのでビートルズ多めです。笑
Let it be、Hey Jude、Come Together、Johnny B Goode、
Lady Madonna、Stand By Me、Route66、
Thrill is gone、Chicken、Watermelon man、Stranger、
Long train running、Hoochie Coochie man、Fly me to the moon、
Crossroads、Chameleon、Jumpin jack flash、
People get ready、Get back、Stormy monday、
Every breath you take、Isn't she lovely、Bring it on home to me、
Superstition、雨上がりの夜空に、などなど。

そんな感じで最後までおなじみメンバーで
和気藹々としたセッションでした!
次回もよろしくお願いします!(^O^)/
特にベーシストの方お待ちしてます!щ(゚д゚щ)

DSC_3018 DSC_3021
DSC_3022 DSC_3025
DSC_3028 DSC_3029
DSC_3030 DSC_3031
DSC_3032 DSC_3034
DSC_3035 DSC_3036
DSC_3037 DSC_3038
DSC_3039 DSC_3042