だいぶ前のことですが今更!

この日はカバーナイト大盛況でした!(^O^)/
しかも今回は集まりも良くて、1周目から良い感じの人数です。
3連休最終日だと言うのに。。。(^_^;)

今回は初めての方もいましたが、ほとんどはお馴染みの方々。
こんなにお馴染みの方率が高いのは久々かも。笑
ギターはもちろん、アカペラやピアノやハーモニカやウクレレなど
いろいろな演奏が繰り広げられました。
演奏内容も、サザンやバンプからジャズ、ブラジル音楽までいろいろです。
そして相変わらずブラジル音楽は何言ってるか分からないです(^_^;)

結局、人数はどんどん増え、集まりすぎて深夜まで。
次の日仕事の方が多いのに大変です(TдT)
あと、実は他にドラマーさんも来ていてドラム叩き語りという妙技?を
披露するかどうかで迷ってました。笑
結局参加されなかったのが残念です。
次回はぜひ参加を!щ(゚д゚щ)

3連休最終日に深夜までみなさまお疲れ様でした!

DSC_2991 DSC_2992
DSC_2993 DSC_2994
DSC_2995 DSC_2996
DSC_2997 DSC_2998
DSC_2999 DSC_3001
DSC_3004 DSC_3006
DSC_3007 DSC_3011
DSC_3010 DSC_3012
DSC_3013