DSC_3000
今回も新しいオリジナルを披露(^O^)/
まさかのインスト!?
歌がいつ始まるのかとめっちゃ待ってしまいました。笑


今回は週中でしたが集まりが比較的よく
初参加の方もいたりして良い滑り出しのオープンマイクでした(*^^*)

そしていつも参加する方が多いからか
みなさんの準備が良いからか(←こっちかな笑)
スムーズに転換出来た模様です♪♪

ロックな弾き語りがあったり
初参加のユニットは良い感じの癒し系な歌声だったり
声の素敵なおじさまや
最近よく参加してくださる女性ピアニストは今回もノリノリだったり
いつもはふざけてばかりなあの人がインストで真剣に弾いてたり
関西弁のオリジナル曲はウケがよかったし
最後の方はなんとアカペラで洋楽を歌い上げたり
なんだかんだ楽しいオープンマイクでした!

終わった後の恒例の交流タイムには
顔なじみメンバーが多かったこともあり
皆さん各々に情報を交換できて有意義な時間に
なったのではないでしょうか?

初のてんいんにっき、いかがだったでしょうか?
てんちょう、こんなもんで勘弁して下さいm(_ _)m

by しょうこ

DSC_2987 DSC_2989
DSC_2990 DSC_2991
DSC_2993 DSC_2994
DSC_2995 DSC_2997
DSC_2999 DSC_3001
DSC_3002 DSC_3003