今回は盛況!カバーナイト!(^o^)/
参加者も多いし、見に来たお客様も多くて
良い感じに盛り上がりました!

今回はまず平均年齢が若い!
以前も来てくれた超若手ユニットが平均年齢を大幅に引き下げてます(^_^)v
そして新しい方が多い!
なぜか時々新しい方が集中する回が発生しますね(*^^*)
あといつもより女子が多い!気がする!
これは男性陣やりがいがあります。笑
という、ちょっと新鮮な雰囲気のカバーナイトでした。

他にも、ブラジルの曲専門の方やソロギターの方がいたり、
いつもより個性派が多いカバーナイトだったかも。
聴いてた方も楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
あとそういえば、夏だからかサザンを演奏する人が多かったです。
すっかり忘れてましたがそういやサザンも昔大好きでした。忘れてたけど(^_^;)

ド平日にも関わらず沢山の人に集まって頂いて、
とても盛り上がったオープンマイクでした!
また次回もお待ちしています(^o^)/

DSC_3067 DSC_3068
DSC_3070 DSC_3071
DSC_3072 DSC_3073
DSC_3074 DSC_3075
DSC_3079 DSC_3082
DSC_3084 DSC_3086