DSC_3016
ついにこの方がギターを披露!!このドヤ顔!

DSC_3012
あ、そうそう。そう言えばこいつもギター弾いてました。


今日は前回にも増して人数少なめ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そのため、いるメンバーで好き放題に演奏しまくる感じでした。笑

そんな理由で今回は1コードや3コードのジャムが多め!
他には、いつもの曲ではHoochie Coochie Man、
Sweet Home Chicago、Thrill is gone、Sunshine of your love、
Smoke on the water、The chicken、Smells like teen spiritsあたり。

そして久々にメタル系ギタリストが初参加!(^o^)/
しかもHarem Scarem大好きなギタリストです!(誰も知らないか。。。)
以前からお店にはちょくちょくいらしてくれて、
お店が暇な時にギター弾いてたこともあるんですが。
ようやくセッションに参加してくれて、
Crazy Train(Ozzy Osbourne)、
Green tinted 60's mind(Mr.BIG)、
Kickstart My Heart(Mötley Crüe)
あたりのメタル系をちょっとずつ演奏。
好きな曲ばかりで店長ご満悦です(^_^)v

そんなわけで、少人数で好き放題演奏してた感のあるセッションナイト。
こんな雰囲気は珍しいかも。
人が少ないとこんなのもアリですね。
多くなるとこんなわけにはいかないですが(^_^;)

次回のセッションナイトは初の月曜!
果たしてどうなることやら。。。
もしかしてもっと少なかったりするんだろうか((((;゚Д゚))))

DSC_3014 DSC_3015
DSC_3018 DSC_3019
DSC_3020 DSC_3021