かつてないほど少人数でひっそり始まったカバーナイト。。。
今日はヤバイのか!?と思いきや、
後半から満員!
でも出演者はちょっと少なめ。
つまりほとんど飲みに来た、見に来たお客様だったりします。笑
演る側としてはやりがいがあるのか、やりづらいのか。。。

そして脅威のピアノ率!ついに来ましたピアノ祭り。
なんと4割ピアノです。こんなの初めてかも。凄い。目指せ10割。
そして脅威のギター持ってこない率。だいたいみんなお店のギター使ってます。
いや全然良いんですけど。笑
こうなると、アコギももっと良いの置きたいな~とか
タイプの違うヤツを何種類か置きたいな~とか思っちゃいますね。
ほとんど僕の趣味ですけど(^_^;)

しかし今回はわりと久々の方が多かった気がします。
久々に顔が見れて、そして演奏が聴けて嬉しいです(*^^*)
みなさんまたのご参加お待ちしております!(^o^)/

DSC_3010 DSC_3012
DSC_3013 DSC_3011
DSC_3014 DSC_3018
DSC_3019 DSC_3020
DSC_3017 DSC_3021