今日も良い感じに集まりました!セッションナイト!
ギターも4人、ドラムも4人、ピアノも2人、
さらにサックスもブルースハープもいて良い感じ!
そしてベースは・・・1人でした(TдT)
ベーシスト大募集です!どうぞよろしくお願いします!m(__)m

曲はいつも通り3コードやコード一発に加えて、
C jam blues、Watermelon man、Hoochie Coochie man、
Stand By Me、Feel like making love、Chameleon、
Crossroads、The chicken、Stormy monday、Route66、
Cantalope Island、Cissy strut、What's going on、
Superstition、Bring it on home to me、with or without you、
Jumpin jack flash、雨上がりの夜空に、などなど。
珍しいところではPeople get readyやEvery breath you takeも
やりました!やっぱ名曲です(*^^*)
そして初?のToto!
Hold the lineとRosaana!
またぜひやってもらいたいです!(^o^)/
今回は集まったメンツのせいか、ちょっとロック色が強かったかも。
個人的には大歓迎ですけど。
もっとハードロックやってくれても大歓迎です!個人的には!

と、いうわけでジャズからハードロックまで大歓迎なセッションナイト、
次回もよろしくお願いしますm(__)m
ベースの方もぜひよろしくお願いします!(TдT)

DSC_2991 DSC_2992
DSC_2994 DSC_2995
DSC_2997 DSC_2998
DSC_2999 DSC_3000
DSC_3001 DSC_3002
DSC_3003 DSC_3004
DSC_3005 DSC_3006
DSC_3008