前回に続いて今回も大盛況!カバーナイト!(^o^)/
とある方がとある所の音楽賞でグランプリを取ったのもあって
お祝いムードなのかと思いきや・・・
意外と初めての方が多い!笑

とりあえずグランプリ取った演奏の再現はしてくれたので満足です(^_^)v
他にも、いつの間にかおっさん同盟で組んだバンドの演奏があったり、
脅威の両刀使い、右でも左でもギター弾く男が現れたり、
初めて人前で演奏するという初々しい若者がいたり、
珍しく?若い女の子が二人いたり。笑
そういやいつもよりちょっと若手が多めだった気がします(*^^*)

あ、あと僕がU2のTシャツを来てたのを見てU2演奏してくれたのは嬉しかったです(^_^)v
またU2大歓迎です(^o^)/
もっと大好きなBuckcherryとかLast Autumn's Dreamとか演奏してくれたら泣くかも。
ええ、誰も知らないのは知ってます。。。。(´;ω;`)

終演後、さすがに日曜なのでみなさん早めにお帰りになって、
グランプリの方としっぽりお祝い。
でも大盛況でよかった。みなさんの演奏も良かったし。
いろいろ大満足です(*^^*)

DSC_2914 DSC_2916
DSC_2917 DSC_2918
DSC_2919 DSC_2921
DSC_2923 DSC_2924
DSC_2925 DSC_2926
DSC_2927 DSC_2928
DSC_2931 DSC_2932
DSC_2933 DSC_2934
DSC_2935 DSC_2936
DSC_2937 DSC_2938
DSC_2939