DSC_3098
弦を切る頻度と張替えの速さに定評のある待良氏。
ドラムソロ中に張替えという早業!さすがです(*^^*)
ドラムソロがだいぶ長かったとか言っては駄目です。

DSC_3097

そしてまたもやいい笑顔いただきました。

曲はいつも通り3コードやコード一発に加えて、
Fly me to the moon、Chameleon、Stand by me、
What's goin on、Watermelon man、Stormy monday、
太陽に吠えろ、Honky Tonk Women、Every breath you take、
Spain、チェリー、丸の内サディスティック、雨上がりの夜空に、
Isn't she lovely、薔薇の花、日曜日よりの使者、The chickenなどなど。

後半はVoの方も参加で、歌モノ中心になりました。
やっぱ歌モノあった方が良い感じ(*^^*)

今回はいつもお馴染みの方が多く、仕事が終わってから急いで駆けつけてくれた方もいたり。
結果、ちょっとドラムに偏ってましたが一応各パート揃いました(^_^)v
ドラマーさんが多かったのでドラムを叩いていない時は
パーカッションで参加してもらったり、リズム隊の充実感が半端無かったです。笑

みなさま、そしてほぼ出ずっぱりだった方は特にお疲れ様でした!
次回はもう少し他のパートの方たちも来ていただけると嬉しいです(^^;)
次は金曜日なのでもう少し来れる方も増えるかも・・・増えるはず!
お待ちしております!(^o^)/

DSC_3085 DSC_3086
DSC_3087 DSC_3088
DSC_3090 DSC_3091
DSC_3094 DSC_3095
DSC_3096 DSC_3099
DSC_3100 DSC_3102
DSC_3103 DSC_3105
DSC_3106 DSC_3107
DSC_3108