今回のカバーナイト、1曲目はなんと!
ヘヴィメタルバンドstryperのalways there for you!(^o^)/
メタルの曲をアコースティックカバーするのは初めてかも?
つい先日、川崎クラブチッタに来てたらしいのでその記念でしょうか。
おーるうぇーぜーふぉーゆー♪と一緒に歌ってたのはどうやら僕だけみたいです。。。

いつもお馴染みの方々はもちろん、
新しい方もめっちゃ久しぶりの方も来てくれて、
今回はなかなか人数多め。
そして珍しく(?)いつもはオリジナルしかやらない方々も
今回はカバー曲をやってくれました。
これはかなりレアだったかも!?(^o^)
カバーでもやっぱりその方のカラーが出るし、
ルーツの一部が分かったりして面白いです♪
さらに、いつもはソロで演奏される方々がコラボったりも。
この日のために練習されたんでしょうか、かなりいい出来でした(*^^*)

そんなこんなで盛り上がったカバーナイト、
次回は(人によっては)GW中の5/1です!
次回もよろしくお願いします!m(__)m

DSC_2938 DSC_2940
DSC_2941 DSC_2942
DSC_2944 DSC_2945
DSC_2946 DSC_2948
DSC_2950 DSC_2952
DSC_2953 DSC_2954
DSC_2955 DSC_2957
DSC_2956