今回は水曜日ということもあり、集まるのが遅いかなと思っていましたが。。。
早い時間から良い感じに集まっていただいて、良いスタートでした(^_^)v
そして今回、なんとリコーダー吹きの方が初参加!
とてもかわいらしい爽やかな音を奏でてくれました(*^^*)

今回も参加者12人に対してドラムが6人とドラム祭り。
ギターは主催者を除くと途中まで1人だけ。。。
もうちょっと増えて欲しいですね(^_^;)
でも久々に参加してくれた方もいてありがたい限りです。
ボーカルとギターがちょっと不足気味でしたが、
最終的にはまあまあ良い感じに揃った気がします♪

曲はいつも通り3コードやコード一発、
Sweet Home Chicago、Stand by me、酒と薔薇の日々、
Stormy Monday、With or without you、Watermelon man、
Crossroads、Fly me to the moon、Chameleon、
Spain、Hoochie Coochie man、Jumpin Jack Flash、
Loving you、Mercy Mercy Mercy、Isn't she lovely、
歩いて帰ろう、雨上がりの夜空に、C Jam blues、
The Chicken、Route 66、Thrill is goneなど。

終わったあとはいつも通り交流タイムでしたが
流石にド平日、皆さん早めに引き上げて行かれました。
楽しんで帰って頂けてると幸いです(*´ω`*)

なお、今回は様子見に来たという方もちらほら見かけました。
次回はぜひ参加を!お待ちしてます!(^o^)/

DSC_2905 DSC_2908
DSC_2911 DSC_2914
DSC_2918 DSC_2919
DSC_2920 DSC_2922
DSC_2924 DSC_2925
DSC_2926 DSC_2927
DSC_2928 DSC_2933
DSC_2934 DSC_2935