オープンマイク、残念ながら天候に恵まれず、
またもや人数少なめ。。。(TдT)

しかし。
何故か今回は初めての方が多め(*^^*)
久々の超若手、高校生ユニットの演奏があったり。
そして◯○◯◯の谷間に顔をうずめて窒息したいと切実に歌う方がいたり。
カニの歌以来の衝撃です(^_^;)

逆に、いつも参加してくださる方々は今回少なめ。
なんだろうこれは。。。
実はデビューナイトだったんでしょうか。知らなかったけど。

結局最後まで人数が少なめだったので珍しく3巡目まで回って、
みなさんたっぷり演奏していただきました(*^^*)
それでも十分早く終わったので終演後の交流タイムもたっぷり。
あ、もちろん高校生の方々は遅くまでいなかったのでご安心を(^_^)v


やっぱりもうちょっと人数が多いと良いですね。。。(´;ω;`)

DSC_2764 DSC_2766
DSC_2767 DSC_2768
DSC_2769 DSC_2770
DSC_2771 DSC_2772
DSC_2774