オープンマイク、ようやく人数復活してきました!(^O^)/
良かった。。。本当に良かった(TдT)

今回も初めての方が何人か。
中には遠くからたまたま近くにきてて、19時半くらいになって参加表明してくれた方も。
初めての方々も結構遅くまで残ってくれて、たくさん交流出来ました(^_^)v

そして演奏は。
今回もなかなか個性の強い演奏が繰り広げられました。
当店でも以前ライブをやってくれて物凄い反響があった某ピ○トルさんのカバーとか。
まさかのAKBのカバーとか。しかもAKBとは思えないくらいのオシャレアレンジ(^_^;)
カバーの選曲が異様に店長のツボにハマる方も。バンプのLAMPとか。
レパートリーの譜面を見せてもらいましたが、どれも好きなのばかり。。。
Luna Seaとか入っててイチイチツボを突いてきます。当然Nirvanaも入ってるし。

そして、カバーナイトだと言うのにオリジナル曲、
それもかなり強烈なヤツを歌う方も何人か。
いや、それぞれ個性的で素晴らしいオリジナル曲でした。
まあ、カバーナイトなんですけどね!
 ※カバーナイトでもオリジナル曲OKです。 

というわけで人数も集まったし、熱いオープンマイクでした!(^O^)/

DSC_2777 DSC_2778
DSC_2779 DSC_2780
DSC_2781 DSC_2782
DSC_2783 DSC_2784
DSC_2789 DSC_2790
DSC_2791 DSC_2792
DSC_2793