新年1発目のオープンマイク!!
あけおめ的な意味も含めて?たくさんの方が参加してくれました(*^_^*)
流れもスムーズで、参加者にも聴いてる方にも良いオープンマイクだった気がします♪

今回はオリジナルナイトということで、
みなさん個性あるオリジナル曲を披露してくれました。
他の人のオリジナル曲を演奏した方もいたりしますが。笑
ありがたいことに初参加の方も何人か。
順番の都合で初参加の方がトリになってしまい、
だいぶ緊張させてしまった感がありましたが、
上手いこと良い感じに締めてくれました(*^_^*)

いつもよりちょっと早めに終わったので、
終わった後の交流タイムもみなさんゆっくりと会話できたかも(^_^)v
そんな感じで夜更けまで楽しい話やくだらない話が続いた、新年1発目のオープンマイクでした。
今年も1発目からたくさんのご参加、ありがとうございました!m(__)m

DSC_2720 DSC_2721
DSC_2722 DSC_2724
DSC_2725 DSC_2727
DSC_2729 DSC_2734
DSC_2733 DSC_2735
DSC_2737 DSC_2738
DSC_2739 DSC_2740
DSC_2742 DSC_2743
DSC_2744 DSC_2747