クリスマス&忘年会ということで開催したオープンマイク!
事前に参加申し込みを頂いたのは8人と、ちょっと少なめ?
まあクリスマスだしね。仕方ないよね。と思ってたのですが、
ふたを開けてみればなんと20人以上。。。(^_^;)
多すぎてだいぶグダってしまいました。
申し訳ないですm(__)m

結局終わったのは日付が変わってから。
みなさん終電もあるので終演までは残れず、
最後の方はだいぶ人数が少なくなってしまいました。
集まりすぎて演奏を諦めた方もいたり。
重ね重ねすみませんm(__)m

珍しくバンドの参加もあったり、出演者同士のコラボもあったり、
クリスマスへの情念。。。というか怨念を歌に込める方もいたり。
みなさん寒さと寂しさ?を吹き飛ばす熱い演奏を聴かせてくれました。笑

というわけで、オリジナルナイト&カバーナイトは年内はこれで終わり。
(カウントダウンもあるけど)
みなさま一年間ありがとうございました&お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします!(^O^)/

DSC_1117 DSC_1118
DSC_1119 DSC_1120
DSC_1122 DSC_1124
DSC_1126 DSC_1128
DSC_1127 DSC_1121 
DSC_1129 DSC_1130
DSC_1131 DSC_1132
DSC_1133 DSC_1134
DSC_1135 DSC_1136
DSC_1139 DSC_1140
DSC_1142 DSC_1143
DSC_1144 DSC_1145