いい夫婦の日、カバーナイト!
夫婦どころかゲイユニットの出演がありました。
いやたぶん嘘です。たぶん。

そしてイタリアから来日ツアー中のロックバンド、UTVEGGIがまた来てくれました!
実は先週の金曜日にTeen Spiritsでひっそりと?ライブやってくれてたりします。
オープンマイクでもさすが、圧巻の演奏でした!(^_^)v

他にも本日は珍しいことがたくさん。
サックスA君が今までのイメージを覆す仁王立ちで演奏したり。
当店では意外と珍しいミスチルを弾き語る方がいたり。
ウクレレで演奏する方が二人もいたり。
主催者のオリジナル曲をカバーする方がいたり。
ゲイユニット(嘘)の演奏があったり。

そんなこんなで盛り上がった夜。
主催者の発破もあって、UTVEGGIは持ってきたCDを全部売り切った模様。
よかったよかった(*^_^*)

なおちょっと油断してて一部写真を撮れてません。。。
大変申し訳ありませんm(__)m

DSC_0896 DSC_0898
DSC_0899 DSC_0900
DSC_0901 DSC_0902
DSC_0903 DSC_0904
DSC_0906 DSC_0907
DSC_0910 DSC_0914
DSC_0916