DSC_0897
一輪車で背面ギター!衝撃です。
一体何を表現しようというのか。
これがサランラップで折り紙へと繋がるのか。
謎は深まるばかりです。

というわけで、実は前日が僕の誕生日だった11/4のオリジナルナイト!
たくさんの方が僕の誕生日を祝いに演奏しに来てくれました!(^o^)/
いつもの方も久々の方も初めての方も、
みなさんからお祝いの一言をいただいてありがたい限り。
お祝い用の曲を選曲したり、お祝い用の曲を作ってくる猛者まで。
いやもう大変恐縮です。

なんとなくお祝いムードの中で、もちろん演奏はしっかりと。
ギター弾き語りはもちろん、ピアノもアカペラもバンドもい・・・一輪車も、
しっとり聴かせる方から激しくかき鳴らす方までいて、
みなさんバラエティーに富んだ演奏でした(^_^)v

残念なのはせっかくたくさんの方から祝っていただいたのですが、
たくさんお酒を飲ませていただいた結果、本人が後半ヘロヘロになっていたこと。
本当に申し訳ございませんm(__)m
 
DSC_0894 DSC_0895
DSC_0896 DSC_0898
DSC_0899 DSC_0900
DSC_0901 DSC_0903
DSC_0904 DSC_0905
DSC_0906 DSC_0909
DSC_0910 DSC_0911
DSC_0912 DSC_0913
DSC_0914 DSC_0915