カバーナイト、今回はいい感じに集まりました(^o^)/
アコギはもちろん、エレキでソロギターだったり
ウクレレだったりハーモニカだったりバラエティ豊か。
鍵盤成分がちょっと不足か。。。(^_^;)

カバーする曲も北風小僧の寒太郎からマイケルジャクソンまで色々です。
今回は珍しくアニソンを歌う方も。
そういえばここではあんまり見かけない気がします。
アニソンナイトやりたいっていう意見を何度か聞いたくらいなので、
アニソン好きはそれなりにいるはずなんですが。笑

そういえば、途中で尾崎豊ナイトをやりたいというありがたいご意見も頂きました。
他にもやりたいイベントがあったら言ってもらえると嬉しいです(^_^)v

というわけで写真をどうぞ。

DSC_0737 DSC_0738
DSC_0740 DSC_0739
DSC_0741 DSC_0742
DSC_0743 DSC_0744
DSC_0745 DSC_0746
DSC_0747 DSC_0748
received_10203422858730791