今回は水曜日のセッションナイト。
なかなかに集まりました!(^o^)/
今回は初参加の方が多かったかも!
そして何故か、異様にドラマーが多かった。。。
最大で7人もドラマーがいるという異常事態でした(^_^;)

曲は定番の3コードブルース、Stand By Me、Crossroads、The Chicken、
Sweet Home Chicago、Smoke On The Waterあたりに加え、
前回と同様、U2のWith or Without Youを。
初参加のボーカルの方が歌詞も見ずに歌い上げてくれました(^_^)v

そして今回の締めは。。。締めは。。。
なんだかあまり締めずに終わったような気がしないでもないです。笑

参加人数は延べで言うと多かったんですが、
遅めに来た方や早く帰った方も多く、最初と最後は寂しい感じに。笑
終演後もわりとみなさんあっさり帰られました。
前回日曜の時は深夜まで宴が続いたのに。。。この差は何だ。。。

DSC_0516 DSC_0517
DSC_0518 DSC_0520
DSC_0521 DSC_0523
DSC_0524 DSC_0525
DSC_0526 DSC_0527
DSC_0528 DSC_0529
DSC_0530 DSC_0531
DSC_0532 DSC_0533
DSC_0535 DSC_0537
DSC_0538 DSC_0539
DSC_0540 DSC_0541