満員御礼カバーナイト。
今回もいっぱい集まりました(^^)v

さらに今回はいつもよりバンド形式が多めで賑やか。
いつものお二人はもちろん、女性バンドでの演奏があったり、
スタッフのみーちゃんをサポートにつけての演奏があったり。
そして某大学アコギサークルからの刺客が。
一気に平均年齢を引き下げてくれました。笑

いつも出る出る!と言ってなかなか出てくれなかった、出る出る詐欺常連のSさんも
最後の最後に遠方から駆けつけてくれてついに初参加!
最後まで賑やかな夜でしたヽ(^o^)丿

そんなわけで以下写真です。

DSC_0346 DSC_0348
DSC_0350 DSC_0356 1
DSC_0358 DSC_0359
DSC_0360 DSC_0361
DSC_0365 DSC_0366
DSC_0367 DSC_0368


本日もカウンターの下に収まるT奥様。いないと思ったらだいたいココです。
DSC_0362